スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『天階』第3話

2004年10月21日 11:16

台風の影響で、時々映像の乱れがある中、今週も見る『天国の階段』。
メリーゴーランドに乗って3年経過。いよいよ、大人時代へ突入。
あのシーンは、相変わらずテファは成長していない、と言う事を表していたのか?(苦笑)成長していないと言うより、ストーカーっぷりは、より強烈になってたが。・・・にしても、ユリ、いきなり美人に変身しすぎだ!!!キム・テヒと言う女優さんホント美人です。(時々米倉涼子に見えるけど)
ユリは田舎臭くて、美人でも無いのに、ジョンソに張り合って精一杯お嬢様顔して着飾ってる風が、憎憎しさ倍増で面白かったんだよ~。こんな美人になっちゃったら・・・。
と思ったら、いきなり凄いことをやらかすのね。美しさに見とれてる暇は無かったわ。
テファ~、いきなり老け込みすぎでしょ(失礼^^;)もうちょっと小奇麗な姿で登場かと思っていたら、噂で目にした通り・・・あまり綺麗じゃない“おじさん”だった。。。マフラーが良い感じに伸びてた?(笑)ジョンソとの絡みが、何と言って良いか・・・。
まぁ、この後やっとメインのストーリー5年後となるわけで。まだ無理やり若い時代をやってるワケだから、違和感は仕方が無いかな、と、納得してみる(笑)チェ・ジウの表情も、ちょっと若作り風だしね。韓ドラってドラマ内の年数経過が長いのよねー。たまに、着いていけなくなるドラマもある。
ジョンソ(チェ・ジウ)とテファの会話、ジョンソの吹き替えの台詞の口調が、ユジンがサンヒョクに話しかけてるシーン、まんまだったわね。。。

と、文句ばっかり言っていますが、以前書いたけど、私はこの話の大まかなストーリーを知っています。でも、映像で見ると、さらにオバチャン心を引き付けるドラマでした。所々のポイントでは、いろんなドラマからの寄せ集め(?)って言う印象や、随分極端だな~・・と思える部分も多少ありますが。でも、全体のストーリーとして面白い。興味を引きます。今の所、続きが待ち遠しいー!
チェ・ジウもクォン・サンウも、ま~ったくファンでは無いですけど^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/22-b41c914e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。