スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『1%の奇跡』@地上波

2006年03月09日 10:50

何でしょうか、この放置っぷりは・・・。
って自分でも驚く位、久しぶりの記事の更新になってしまいました。

ただ今、地上波でも『1%の奇跡』を放送中。
韓ドラの世界に引き込んだお友達に、

「絶対面白いから見てね~」

って、強~くお薦めしたので、お薦めした以上、自分もちょっと見てみなくちゃと思って。やーっと今日吹き替え版・『1%の奇跡』を見てみました。ストーリーは大分進んでいるようで、ここからどんどん二人が可愛くて、面白くなっていくのよねーーー。


・・・の筈なんだけど、
・・・( ̄Д ̄;;

久しぶりに吹き替えを見たので、すっかり免疫が消えかかっているようです、私。

チェインもタヒョンも、余りにもイメージが違いすぎです~。何だ、この常に機嫌が悪そうな暗い声は。。。
平日の午前中、家事の合間に何となく“ながら見”するには、吹き替えも良いかも、とは思うけど、でもね~・・・・・。多くは望みませんが、最小限イメージを損なわないような吹き替えにして下さいー!チェインの顔の表情に、その口調は合ってないでしょー。

特に今回はタダオッパが登場する、とっても面白いシーンだったのにぃ~ヾ(*`Д´*)ノ"

友よ、チェインもタヒョンも、本当はとっても可愛いのよ~。
本当よ~。
信じて~。
(´Д⊂グスン


コメント

  1. ルッカ | URL | mQop/nM.

    はじめまして~リンクから流れてきました。
    韓ドラ好きなんですね。私もまだ、1年たっていないけどハマってる主婦です。
    ブログで韓ドラのレビューも書いてます。
    好きな俳優さんは、初めは~(笑) クォン・サンウ~カン・ドンウォン ~で、
    今はピ(RAIN)ですね。色々、ドラマとともに変化しています。
    カン・ドンウォンくんが好きなので(今も)「1%~」も見ましたが、好みもありますものね。
    みんなに「どれが面白い?」と、聞かれるけど難しいですよね。
    長くなりました。
    これからもよろしくお願いします。
    今は、「フルハウス」「おはよう、神様」「ガラスの靴」「火の鳥 」のレビュー書いてます。(KBS WORLD)
    「ガラスの靴」は古いけど、初めて今、so-netチャンネルで見ています。

  2. hiyo | URL | -

    >ルッカさん
    始めまして。コメントありがとうございます。
    ピ(RAIN)のファンなんですね。『サンドゥー・・・』も『フルハウス』も、ピがとっても可愛くて、面白かったです。
    特に『フルハウス』は、大好きなドラマの1つになっています。
    韓ドラを見た後って、不思議と何だか語りたくなるんですよね・・・私だけでしょか?(笑)・・・最近は視聴の方に時間を取られてしまって、記事の更新が全然追いつきませんが、こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/220-d868d698
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。