スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『頑張れ!クムスン』@衛星劇場にて

2006年04月09日 21:48

マジですか~?

溜まりに溜まったDVDレコーダーのHDDを整理していて発見しました。
衛星劇場で7月から放送が決定したんですね。
全163話というこのドラマ。見る事が出来るとは思っていませんでした。おそらく数話まとめて放送される事になるのでしょうか。その方が、むしろ楽しそう。
まだまだ先の話ですが、衛星劇場はこれから『コッチ』『ランラン18歳』と、個人的に期待のドラマが続きます。


《追記》
Aiiドラマ韓でも配信開始されました。コチラ
まず3話までは無料。
その後4話からは、163話ですから・・・・・
2話パック210円=×80.....
20話パック1050円=×8....

・・・(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工


コメント

  1. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    こんにちは
    KNTVに魅力がなくなったので時期をみて衛星劇場に変更しようかと考えています。
    KNTVでこのドラマは実質25分弱だったのでまとめて見てました。オープニング曲などを取り除いて編集すれば2-3本分が1時間になりそうですね。

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >SOPHILさん
    こんにちは。
    通常、衛星劇場の韓ドラ枠は2時間(2話連続放送)なので、かなりの話数を、一度に見る事が出来そうですね。
    >KNTVに魅力がなくなった・・・
    KBSやMnetの参入で、ドラマが他に流れてしまった感じでしょうか?KNTVが視聴できないCS110組としては、今までKNTVは憧れの局だったのですが。。。
    この春からは、BSでの放送も増えたし。とりあえず見ていた韓ドラが、選んで見られるようになったのは、嬉しいコトです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/230-fb497ea7
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。