スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ラスト・クリスマス』3話

2004年10月26日 16:58

どんぐりって・・・美味しいん?(笑)
先週「いまいち乗れない」と言っておきながら、今週は面白かった!なかなか同意出来なかった青井の言動だったけど、今回はよかったわ。無理につっぱった大袈裟な感じが消えて、大分矢田亜希子に馴染んだ演出だったんじゃないかな~。日垣に告白しながら、日垣の好きな人に送り出すシーンなんて、とても良い表情だったわ~。
今回は脇キャラに目を向けたシーンが多くて、それも面白かった。高瀬が実は・・・って言うのも、ありがちなんだけど、森山未來(葉山)の演技が良いせいかな。良い感じにほのぼのとして見えました。
新谷も、最初鬱陶しかったけど(失礼)良いスパイス加減で。これで、親父ギャグ満載の会社のオジサマ達の人気も、少しは上がる・・・分けないか(苦笑)私的には「メイビー」よりも「なんちって」の方が、よっぽど良い決め台詞(笑)だと思うけど。
そうそう、今週は児玉さんの「アタック!」も見所だったわね。
嫌な悪人のいないドラマって良いな。気楽に楽しめて。
よし。来週も見るぞ~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/24-881a764f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


