スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『宮』はMnetで!

2006年05月19日 23:49

『Dr.ギャング』のKNTVでの放送が決まったのに、『宮』はどうした?と数日前にぼやいていた私ですが。

SOPHILさんから教えて頂きました。いよいよ『宮』の放送が決定したそうです!

7月1日からMnetで!

Mnetか~。全くノーマークだったわ。・・・って家、映らないからマークしようも無いんですが。
詳しくはコチラですが、やっぱりキャスト紹介は、ドラマでの設定とは少し違っていますね。特にヒョリン。
Mnetと言えば、開局イベントのMCがキム・ジョンフン(ユル)だったんですよねー。彼の日本デビュー!っていう情報もあったし。その辺も、関係あり?と今だから勘繰ってみたり。。。


再三愚痴っていますが、うちはアレなので、KNTVからもMnetからもKBSWORLDからも見放されちゃってるわけですが。ヘタに民放の勝手な都合でカットの嵐の憂き目に合わされるよりも、よほど良いと思ってます(Mnetってカットとかしないですよね・・・?)リアルタイムでは見られないかも知れないけれど、絶対何とかするわー!!!



コメント

  1. mayu-mayu | URL | Hyf0ngDc

    hiyoさん、こんばんは!
    私も Mnetは 加入してないので 絶対何とかせねばー!
    引越ししたら BS民放が見られなくなったことだし、
    この機会に いっちょ加入しよっかな・・ という誘惑もあるんですが
    根本的な問題は 我が家のデッキにHDDがついてないことなので
    これ以上 録画対象を増やしても たぶん管理しきれませんー(泣)
    でも 日本で放送されることが決まったのは なによりうれしいですよね♪
    hiyoさんのレビューで 2話まで予習しましたから つかみはOKよ☆

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >mayu-mayuさん、こんばんは!
    是非是非、一緒に楽しみましょう~、面白いですよ~。あと1本くらい、大丈夫よ~ヽ(´▽`)/と誘惑したりして(笑)
    私もとうとう誘惑に負けて、思い切って、スカパーに変更しようと思っているのですが、スカパーのチューナーも、いつの間にかコピワン製品が出回っちゃっているんですね。アッチにするか、コッチにするか、早く決めなくちゃと思いつつも、イマイチ悩んでいます。
    スカパーにしたら、視聴局が確実に増えるので、楽しみな反面、録画どころか自分の生活の管理が、ちょっと怖いです(苦笑)

  3. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    こんばんは
    スカパーチューナでレンタル品はHUMAX製CS-5000となる場合が多いのでコピーワンスに泣かされます。
    ソニー製はコピーワンスにはなりませんよ。使いやすい機種ですがちょっと値段がはります。
    うちもそろそろMnetへの加入を申請しなければ。

  4. hiyo | URL | SFo5/nok

    >SOPHILさん、こんにちは。
    SONYか少しでも安くか・・・で悩んでいましたが、
    (レンタルは結局割高になる気がしたので除外)
    先日ちょっと遠くの電気屋さんでSP5が諭吉さんを出して、
    英世さんが戻って来る価格で販売されていたので、購入してきました。
    とりあえず、設置は終えて準備は万端です!
    ただ、自分一人で取り付けたので、台風が心配です。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/252-3c935199
この記事へのトラックバック


Recent Entries


