スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『宮』地上波も・・・

2006年05月31日 22:41

たまたま見つけたこんな記事。
コチラ

『宮』地上波放送も、そう遠い話では無さそうですが、地上波放送も今の放送スタイルでは、楽しみよりも・・・・・微妙感が漂います。。。
揃いも揃って、
何放送してもお笑いに変換しちゃう某局と、あれでDVD販売しちゃった某局の揃い踏みなんて、悪夢だーーー。
地上波の方が、広く見る事が出来る・・・かもしれないけれど、地上波の韓ドラって、結局全国放送するわけじゃ無いし、視聴者側にとっては、地上波放送のメリットってどうなんでしょうか・・・?

民放版はどこが放送してもカットは免れない事は、もう泣く泣く諦めるしかないのですがこういう放送スタイルは、一体いつまで続くんでしょうねぇ~?永遠に・・・でしょうか?
・・・・・もしかしたら、ユルが主役になっちゃってるかもよぉ~。
“ちゃんと”放送する時間が取れないなら、そんなに無理して放送して頂かなくても良いと思うのですが。

何があっても、ただただ

吹き替えだけは絶対にダメーーーーー!

お願いだから、止めて!諦めて!
>誰に言ってる、誰に(苦笑)

主演俳優のプロモーション活動情報は魅力的。
見には行けないけれど・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


コメント

  1. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    キー局だったら首都圏をカバーしているので計算では全国の1/3にあたる4000万人が見れるのでそういう判断をし、さらにDVD化もしてしまうのでしょうね。
    首都圏の景気がいいとスポンサー費用も高額でも大丈夫なので取得するのはキー局になってしまいますね。
    番組制作するより放送権を買うほうが権利管理以外は楽と考える局もでてくるのでしょうか。

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >SOPHILさん
    キー局のみなので、私の様な地方人はなかなか見る事が出来ないんですよー(T-T)
    民放の韓ドラ枠も、一時は縮小していくかと思いましたが、そうでも無さそうですね。
    地上波での放送が無くなったら無くなったで、それはそれで寂しいんですが。。。別物になってしまっている事が多いので、地上波でも、もう少しオリジナルに近い形で視聴できる機会があれば良いのになーと思います。
    テレ東の『ミサ』の放送などは、画期的だと思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/254-47ec3f5a
この記事へのトラックバック


Recent Entries


