
--年--月--日 --:--


スカパー生活お試し中

2006年06月03日 22:49

スカパーチューナーセットを購入し、ただ今スカパー生活お試し期間中でございます。
KNTVもKBSもSo-netも衛星劇場もMnetも、漏れなく視聴中。

これは、いかん。。。
確実に廃人になってしまう。

人間の気持ちとは不思議なもので、お金を払っていると、大して面白くないかも・・・と思うのかも知れませんが、期間限定だと思うと、どのドラマも先が気になってしまいます。
いや、もう(少ない)自制心との戦いです。

視聴できる局を増やしても、視聴する私の時間が限られているので、とりあえず『宮』のMnetと『ランラン18歳』『頑張れクムスン』の衛星劇場を契約予定。
あらあら、KBSで『海神』ですって?惹かれるわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/255-a0e2ba8c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


