スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『宮』ファンミですって~

2006年06月10日 14:46

詳細はコチラ

抽選のようですが、行かれる方が羨ましいです。地方人なので、応募すら出来ません。・・・そこまでのパワーは私には無い。。。


来日予定は、ユン・ウネ、キム・ジョンフン、ファン・イルレ監督、ハウル 他・・・う~ん、シン君は未定(良い方に解釈して(笑))って事なのね。放送が終わったら、絶対にシンファンが急増すると思うけど、まだ放送前だから、残念ながら日本での知名度はほとんど無いかもね。
おそらく、ユル君ファンの大集合となるのでしょうか。・・・と言う事は、1・2話あたりの上映会になるのかしら。1話じゃ、ユル(キム・ジョンフン)の登場シーンはほんの一瞬だし。ちなみに2話の裏見所は、シンの部屋で、ユルが読んでいる新聞です(←謎)

抽選会では、あの豆腐人形(チェギョンが7話で作ったシン人形)も・・・?『宮』を見る前に手にしても「何じゃこりゃ」扱いだと思いますが、ドラマの進行と一緒に愛着がわいてくるアイテムだと思います。当たった方、迷惑がらずに(苦笑)お持ち帰り下さいませねー。『宮』の放送が進むにつれ、豆腐人形を抱いてテレビの前に座っているあなたがいらっしゃるはず。。。

『宮』の挿入歌を歌ったハウルのライブもあるって事は『オウム』も生で聞けちゃうのかなー。
生『オウム』なんて聞いたら・・・泣くわ、私。絶対。。。


ファンミに参加される方、どうぞ楽しんで来て下さいませ。
ウネちゃんもフニ君も、可愛いんだろうな~。。。
・・・でも、やっぱりシン君、来て欲しいよー。



《追記》
いつの間にか“ファンミ”→“イベント”に名称変更されていました。正直、ファンミーティングとイベントの違いってよく知らないけれど(どっちもイベントじゃないの?)
・・・神話の握手会がハグ会に変貌したそうだから、交流は控えめに。フニくんを襲わないように!って意味かしら?(爆)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/256-1fa9850b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。