スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blog放置の言い訳・・・

2006年06月23日 10:10

時期外れのバカンスを楽しんで来ました。
暫く気持ちが旅行関係に向ってしまったので、blogの更新も止まってしまいました。『宮』が始まる前に、視聴途中のドラマの記事を完了させるつもりはあったのですが。。。ついでに『ミサ』のレビューも今の内にしておこうとコッソリ考えていたのですが。何も出来ずに6月も終わろうとしています。。。
たった数日の旅行でしたが、帰国後は溜まってしまったドラマの録画を消化中。
ちなみに、現在視聴中のドラマ(録画して溜め込まずにちゃんと見てるドラマ)は・・・
『ホジュン』『コッチ』『あなた、そして私』『ランラン18歳』『オー!ピルスン』『ファッション70S』『めっちゃ大好き』『Dr.ギャング』・・・・・そうなのです。KNTV契約してしまいました。
だって『Dr.ギャング』が見たかったんですー。『めっちゃ大好き』も、続きが見たかったし、『ファッション70S』も、相変らず韓ドラの子役ちゃんたちがとっても良くて、先が気になったし・・・と言い訳してみる(苦笑)予想通り、視聴に忙しくて、なかなか記事に出来ずにおります^^;
いくつかのドラマは語ってみたいのですが、blogの更新もあまり間が空いてしまうと、何となく記事を書く感じが上手くつかめなくなってしまって。そんな大した事を書いているわけではないと自覚はしておりますが、それでもそれなりに勘が鈍ると言うか。そうやってボンヤリと後へ後へと伸ばしているうちに、ドラマが終わってしまうんですよね。『1%の奇跡』も溜め込んでるうちに、気が着いたら最終回を放送してて、途中ちゃんと見てないのに、ついつい最終回だけみちゃったしな~。



梅雨の日本から逃れたハズが、旅行先も雨季だった・・・。
それでもプールサイドでのんびりと、韓ドラのOSTびっしりのi-podを聞きながら、本を読みふけってきました。『きらきらひかる』が読みたかったのよね(←分かる人にはわかる、私のミーハーっぷり(笑))お互いに“脛に傷を持つ”夫婦の関係を、夫側の視線と妻側の視線とで書かれていて、とっても面白くて、一気に読んでしまいました。
海はねー、マリンスポーツをしないかと言うボッタクリキャッチセールスのお兄さん達が非常に鬱陶しくて、暑い中の鬱陶しさって心底イライラしてくるので(南の島を満喫しつつも、でも本当は暑さは大の苦手)、遠くから眺めるだけでした。






コメント

  1. boss777 | URL | ktzn0Ag.

    hiyoさん。おかえりなさ~い!??でいいのかな?
    この写真からするに、バカンスって。。。
    もしや、もしや、バ・・バリ!?
    ロケ地関連見れました? < ってバリじゃないよって一蹴されたらどうしよ~~。

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    > boss777 さん
    残念ながらバリじゃないんです~。
    なので、ひっそりご紹介^^;
    でも近くなので、似た感じに見えますね。
    ドラマのロケ地めぐり、してみたいですー。
    けど、家族旅行じゃ・・・・・
    もう暫く無理そうですが、“きっと、いつかは!”って
    希望だけは持っています(^.^)

  3. mayu-mayu | URL | Hyf0ngDc

    hiyoさん、こんばんは!
    素敵ですね~ バカンス。
    ↑の写真が 美しい~~。
    私も こーんな場所で フニくんと恋のバカンスしたいなー!
    (望みデカすぎ)
    KNTV 契約されたんですね!うれしいっ
    共通のドラマが増えますね \(^o^)/
    私も Mnetに契約し 「宮」のスタートを心待ちにしてるんです♪

  4. hiyo | URL | SFo5/nok

    >mayu-mayuさん、こんばんは!
    そうなんですー。KNTVにも加入してしまいました。
    視聴に追われて、blogの更新止まってます( ̄Д ̄;;
    『宮』いよいよあさってですねー。
    また一緒に楽しめますね。嬉しいです!
    しかし、上手に『めっちゃ大好き』と『ファッション70S』両方に放送時間が重なるなんて。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/257-0669cab3
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。