スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッハッハ~

2006年08月28日 13:42

・・・って、
もぉー、これは、

笑って誤魔化すしかないでしょー!

ってほど、放置状態でございました。ここの管理画面も、機能追加で少し変わっちゃってるし^^;


・・・果たして、私がblog生活を復活させる事は可能なんだろうか、としばし自問したりして。。。
長い夏休みの帰郷中、録画したままにしておいた(帰郷のために録っておいた)ドラマを見、帰宅してからは、留守中に溜めに溜めたドラマの視聴をやっとこさ終えました。HDDの都合があって数タイトルのドラマを一気に見ちゃったので、ちょっと混乱気味だったりします(いろんな意味で・・・苦笑)

『ホジュン』と『ファッション70S』が終了し、只今のお気に入りは『めっちゃ大好き』『頑張れ!クムスン』。
どちらもまだ“ハマる”とまでは行っていませんが、もしかして『クムスン』のジェヒ(カン・ジファン)は、私の“ど・ストライク”なキャラではないでしょうか、な明るい予感。。。楽しみだ~!!!・・・でも『クムスン』は長い!長すぎる!想像も出来ない長さなので、レビューは無理(ハマりっぷり次第では、語らずにいられなくなるんだろうけど、どうなる事でしょう)『めっちゃ大好き』はすでに後半戦なので、このままハマる事は無く、何となく先が気になって見続けるんだろうな。
他に、最近はバラエティーまで見るようになってしまいました。最初の数回は良く分からなかったんだけど、何となく知ってる俳優さんとかを見つけて見ているうちに、話が繋がって、段々面白くなってきました。KNTVのホームページには紹介されていないようだけど、シナが出てて『パリ恋』と『バリ出来』のパロディーをするXマンの再放送って、来月よね。先週(水)の再放送が60期Xマンだったから。。。シナ回は62期。やっと字幕付で見られるわ。・・・バラエティーの字幕ってどうしても略が多くなるのが難だけど。。。


何はともあれ、これからも小休憩をとりつつ、引き続きのんびりとドラマの感想記事を上げて行きたいと思っております。
・・・DVDレコーダーが悲鳴を上げ始めました。マズイです。早急に何とかしないと(修理に出す隙は無し)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/259-7545223a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


