
--年--月--日 --:--


ダメだ~

2006年09月25日 11:59

blogの存在を忘れているわけでは無いのですが、まとまった時間が取れないまま毎日を過ごしております。。。
私はいつも、アップする記事は、突然の消滅防止のため、一度メモ帳に書いてからアップするのですが、下書き段階のドラマが数本溜まったままです。しかし!それらも、下書きから時間が開くと、結局は上手く纏められなくなってしまうんですよー。
もう、blogの書き方を忘れてしまいそうですわ(苦笑)

黙っていられないくらいに面白いドラマに、早く出会いたいーーー(結局人頼み)



ちなみにただいま視聴中のドラマ.....
『不良家族(KNTV)』『悲しみよ、さようなら(KBS WORLD)』『頑張れ!クムスン(衛星劇場)』
これらのドラマは録画を溜め込まずに視聴しています。
『悲しみよ、さようなら』は途中からの視聴になっちゃったから、最初から見たいよー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/260-0c9909b4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


