スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『宮』シーズン2は・・・

2006年09月25日 21:15

M-netの字幕版を見て更新するはず・・・だったのに、すっかり滞ってる『宮』。
民放地上波・BSでの放送も、めでたく決定したらしい『宮』の話題ですが、

やはりシーズン2は結局主演の4人さんは総入れ替えで、全く別物のストーリーなんですねー。。。
コチラ
いろんな情報が飛び交ってきましたが、これで終結、決定という所でしょうか。前作同様のキャストでの『宮』が見たかったような・・・そうでも無いような(苦笑)


・・・・・ただね。

“次へつなげる終わり方になった”シーズン1のラストがね~。今となっては、少々残念かな。


コメント

  1. boss777 | URL | ktzn0Ag.

    お久しぶりです~。
    お!復活だーっと思ったらまたあれれ?って状態でちょっと心配してました(~o~)
    という私もかなりのスロー更新。フフッ。
    >民放地上波・BSでの放送も、めでたく決定
    『宮』を私でも見られるって事かしら?hiyoさんが大絶賛だったので見たいーって思ってたんですー。
    2が決まったとか・・・。まずは1よね~。

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >boss777さん
    お久しぶりですー!
    長~~~い長~~~い夏休みでした(笑)
    ・・・本当に休みは明けたのか、不明だったりもしますが(~∇~;)
    『宮』地上波がこっちにやってくるのは、
    今回も少し先になるんでしょうね。。。
    でも、BSで是非お楽しみくださいマセ!
    超おススメなんです!!!
    (・・・の割には記事がスパッと止まってますが)
    吹き替えの局では無いみたいで何よりですo(^o^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/261-76e7f9da
この記事へのトラックバック


Recent Entries


