
--年--月--日 --:--


10月開始のドラマ

2006年09月29日 14:48

たんなる自分用メモ。
10月に始まるドラマ他、視聴予定の番組メモ。こうでもしておかないと、全~然覚え切れないんです。。。
天国の子供達 10月9日 KBS WORLD
戻ってきて!スネさん 10月11日 KNTV
イブの反乱 10月11日 KNTV
乾パン先生とこんぺいとう(集中再放送) 10月16日 KNTV
変わった女・変わった男 10月25日 KBS WORLD
プラハの恋人 10月28日 KNTV
火の鳥メイキング一挙放送 10月28・30日 So-net

ハッピーサンデー 10月7日(再) KBS WORLD 
無限に挑戦(shinhwa出演回) 10月14・21日 KNTV
ユ&キムの遊びにおいで(ユジン・イ・ミンギ出演回) 10月26日 KNTV



いやー、よくこんなに見ようと思うわ>自分。
・・・そんな日々を続けてきたおかげで、DVDレコーダーのDVDドライブがとうとう降参宣言です。
昨日からほぼノンストップで、旧DVDのHDDに溜めていたドラマを、新しいDVDにダビングしています。・・・その間にも旧DVDに増えている録画番組。この後、これを編集するのかー、と思うと軽く眩暈が。。。

DVDレコーダーのメーカーを変えたので扱いに慣れる良い練習になりますです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/262-76c26d8e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


