スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ぶどう畑のあの男』

2006年10月09日 10:58

『宮』つながりって事で何となく“ながら見”しました。
う~ん・・・・


ダメですね、私。こういう展開の話は。
妄想シーンが多すぎで、それで主人公のキャラを表しているんでしょうが、それにしても見てて疲れると言うかなんと言うか。
おまけに、その妄想シーンの時の演技が、どうもダメなんだわ~。
最初に出た作品がインパクト強すぎると、視聴者側からしても、次へのステップが難しいのかもしれませんね。私が『宮』を引きずりすぎなのね、きっと。


そう思うと、次作品まで少し時間を置いてるチュ・ジフンの作戦は成功となるのかも。・・・と期待を込めて、チュ・ジフンの次作を待っています。(←結局のところ、そういう話を振りたかった?(笑))




しかも、『ぶどう畑・・・』については、ほとんど語ってないし(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/263-5557b8d5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


