スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『イヴの反乱』 3~8話

2006年10月31日 14:20

全体的な話が、なかなか進んでいかないなー。
とにかく、ソクがうざい~~~。うざすぎる。こりゃ、ミジュが復讐したくなる気持ちもわかるってもんよ。


自分が良い思いをするための努力だけは、すごいし、それをする事で、結果、他人を傷つけるとか、全然頭に無いのよね。口からでまかせなんて、平気の平左。
ミジュと自分との息子ジュンがミジュの所に来たせいで、ソクは、ウニョンに不倫かと疑われるくらいにジュンしか見えてなくなっちゃって。ジュンがとっても良い子だし、ソクとウニョンには男の子がいないから、我が子だと思うと、可愛くて仕方がなくなってきちゃった父心。

・・・なんだけどねー。

お揃いのストラップを贈ってくるような、隣のおじさんって・・・。
ジュン、我が身が危険だとは思わないのかい?

頻繁にジュンに連絡をしたり、会おうとしたりするソクの怪しい行動を、ウニョンに突っ込まれたところ、ジュンが荒れてるから相談に乗ってるとか言っちゃってるよ。ウニョンには頭が上がらないのね。でも、そんな話ウニョンにしたら、当然、ミジュに伝わるじゃない。
息子に気をかけてくれたお礼の歯科治療と称して、ソクに逆襲するミジュ。
もうね、

ミジュ!もっとやってやれ~

・・・って感じよー。

それでも、悪いのは自分じゃないって考える人間なんだよね、ソクは。一応、ソクのシーンはコメディー要素も取り入れてるって感じだけど、
洒落にならん、この男のやる事は。


しかし、
ストーリーが進んでいかないわねー。同じ話の繰り返しで。。。
ミジュとルーキーくんは、結構いい感じになってきてるんだけど、いまひとつ、見てるほうをキュンとさせるトキメキが足りないわー。
ルーキーくんの気持ちが、もう少し早く盛り上がってくれるかと期待したけど、相変わらずダリムと付き合ってるし(別れようとしてたんじゃ無かったのか?)。ミジュと、ウニョンから紹介されたテジュンとの関係は、何だか良い友人関係になってきてる様にも見えるけど、ルーキーからみると、ミジュと彼は付き合ってる風に見えちゃうもんねー。
テジュンって、ミジュに対してはなかなか良い男風なのよね。実は、少し前までウニョンと不倫してて、ウニョンにとっては倦怠期の気まぐれで、今はすっかりさめてるけど、テジュンは未練たらたら。ソクに贈られた来てた疑惑の花は、テジュンの仕業だったなんて。。。この男も、やる事が小さいんじゃないの?


ルーキーがミジュの助言で肩の手術をする事を決めて、それで、ミジュが来てくれるのを待ってる姿は可愛かったわ。
ジュンからの電話でミジュが来るって知ると、待ちきれずに病院の玄関まで出て行って、でもそこで、ミジュとテジュンが会ってるのを見て(二人が会ったのは偶然なんだけど)、がっかりしちゃったりして。
さぁさぁ、さっさと進展しなさい。



でも、ウニョンって、ソクの前妻や子供の事は何にも知らないで結婚しちゃったの?ウニョンのあの性格じゃ、バレた時の逆襲が楽しみ怖いわー。
バット振り回してソクを追い回すミジュのシーンで終わったけど、・・・そろそろ、ウニョンにバレそうな予感。
ジュンも、昔の写真を持って、昔いたらしい、その場所を探し始めたね。ミジュには言わないけれど、父親の事とか調べるために韓国にやってきたのかな。そういう事が気になるお年頃。


今のところ、サンミ夫婦の話は、他の話につながってなくて、ちょっと浮いちゃってるんだけど。。。必要なのかなー?
サンミはキッチンドランカー?気が小さいのか、大きいのか・・・・・わからない女性だわ。

オクニョンは、結構話を進めて行ってくれる存在で、出張で会えないからって、贈り物をしたり、忙しくて寝てなくても、ダリムに会いに行って、寝ないようにコーヒーを飲み続けたり。やる事は女性の心を上手~くくすぐるんだけどね。。。これでビジュアルが良かったら・・・・・そんなの脇役じゃ無くなっちゃうじゃんね(笑)
でも、やっぱり憎めないオクニョンを応援するわ、私。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/267-6efa9e80
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。