スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月開始のドラマ

2006年11月02日 08:53

10月も書いたので、何となく書いておこうと思ったけど、10月に沢山始まったから、今月開始で心惹かれるドラマはあんまり無いのですが。

《ちょっとだけ追記あり》
帰ってきたシングル(再) 11月7日 KNTV
オーバー・ザ・レインボー 11月18日 Mnet
ソウルメイト 11月21日 KNTV
雲の階段 11月26日 KBS WORLD

見る、または、とりあえず録画しとこ、と思っているのは上4番組。


すでに見たけど、保存用に録画したい!のが
火の鳥(再) 11月13日 KNTV
白雪姫 11月20日 KBS WORLD  

特に、私が見た『火の鳥』は、曲が差し替えてあったものなので、今回KNTVでオリジナルの曲で放送されるのか・・・、が私的に重要なポイントです。

『ホジュン』も面白いかったので、集中再放送で保存したい気持ちもあるのですが、全64話なんだよねー。・・・この長編を録画保存して、果たして、もう一度見直すのだろうか>自分


ドラマ意外では、
宮1.5 11月26日 Mnet
がありますねー。
勿論、リアルタイムで見ましたともー。何言ってるかわからなかったけど、とーーーっても楽しそうだったので、字幕で見る事が出来て嬉しいですー。

はい。Mnet再契約しましたです(笑)
・・・2004年のMKMFが見たかったし。『オーバー・ザ・レインボー』も見てみようかな~って( ̄ε ̄





・・・いったい何局契約してんの?なんて無粋な突っ込みは無しでお願い致します(-。-;)



すでに視聴済みでお勧めのドラマを2本!

テレ東の『宮』は絶対に外せません。そろそろ全国放送に、韓ドラの枠作ったらー、テレ東さん?って感じですが(笑)SE7ENファンの方も、予習に如何でしょう?
・・・『宮』の記事の更新がとまったままなので、そろそろ気合を入れなおして再開せねば(有言不実行にならないように頑張ろう・・・・・かな)

と、心の中ではいつも思ってもおります



そして、BS-日テレの『勝手にしやがれ』
『ミサ』の後にこれって、結構微妙な選択にも思えるんですが、私は『ミサ』よりもコチラの方が好きかな。ヤン・ドングンの独特な雰囲気は、ちょっとクセになります。CSのホームドラマチャンネルでも、来月集中再放送がありますね。

・・・と言うわけで、“あんまり無い”と言いながらも、今月も韓ドラ三昧の毎日になるわけなのです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/268-6a7ccd4f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


