スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マ・マジですか~?『フルハウス』

2006年11月11日 23:12

思いもよらず、こんな記事を目にしてしまいました。
コチラ

これって、はっきり何処とは書いていないけれど、この話の流れは、フジテレビで放送されるって事ですよね。。。


はぁーーーーーーーーーーーー
(永遠に続きそうな果てしない溜息)

マジですか・・・?

『フルハウス』がフジなんて・・・




・・・勿体無さすぎーーー!!!(泣)



『フルハウス』を返してーーー!(誰に向かって言ってるんだか)


《追記》
と思わず叫んでしまった『フルハウス』ですが、放送は日本テレビでした。
コチラ
ピもソン・ヘギョも、本当に可愛いドラマなんだよね。


コメント

  1. boss777 | URL | ktzn0Ag.

    Hiyoさん、こんにちは!
    ”こんな記事”読んできました~。
    「フルハウス」が見られるんですね。
    記事から察するに間違い無くフジさんね!!
    オットケェ~。
    ホント、出来る事なら”返して~~”よね!!
    今さら遅いかしらね~日テ○さん(~o~)応援するわ!!

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >boss777さん、こんにちは!
    このドラマ、絶対にフジが好きそうな“出演者”ですよねー。
    出演者のファンにとっては、広報に(だけ)は力を入れてくれるであろうフジなので、楽しみな点もあるのかも・・・・・ですが。
    でも、でも・・・・・でもねー。
    フジが放送って情報を目にすると、落胆しかないんですが。
    ドラマは他局におまかせで、
    いっそ、他の事に力を注いで頂けないものかしら(苦笑)
    流暢な日本語を話すピなんて、見たくないやい!って感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/269-9c8c3ce0
この記事へのトラックバック


Recent Entries


