スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月も、すでに12日が経過・・・

2006年12月12日 15:31

時間の流れは止められず、
さすがに、12月は時間の流れが一段と早いっっっーーー!


ろくに更新もしていない現実を踏まえつつ。。。
だってねー、やっぱりハマらないと、時間を割いて、記事を書こう!この面白さ、まぁ聞いてくださいませよ!皆さんならどうです?的な気持ちにならないんですよー。
今年は年始早々から『宮』の嵌りっぷりが凄かった分、その後のドラマ熱が沈静状態・・・色々見てはいます。
でも、あんなに夢中になれないのが、何となく物足りなくて寂しいの。
そうそう大当たりは無いのは当然ってわかってはいるけれど。


と、いきなり愚痴から入ってしまった。
久しぶりの記事の更新だと言うのに。



で、今月視聴開始予定のドラマは・・・

『ある素敵な日』KNTV:12月23日~



・・・位かなー。


う~ん、いまいち心惹かれるドラマが無いのが現状です。
ドラマを見なくなったわけでは決してないのですが。ドラマ視聴に翻弄されてきた2006年も、ここに来てちょっと一休みと言う感じでしょうか。・・・と言っても、『頑張れ!クムスン』など、視聴中のドラマが続いているし、録画も溜め込んでしまっているので、今のうちに消化していこうかと考えています。
視聴が追いつかなくなってしまって録画して溜め込んでるドラマの中に『朱蒙』があるのですが。80話まで伸びるって本当ですかー?メディア何枚になるんだろう。。。




心をざわつかせるドラマが無いわ~、と流離っている間に、バラエティー経由で、すっかり、KPOP方面にも流れ込んでしまった私。。。
今月の楽しみは、ドラマよりも、K-POP関連の年末の特番の数々。
しかし、K-POPビギナーな私には、音楽番組を追うのは結構大変な事かもしれない。
MCountdownなどは、同時に生放送で放送され、字幕版も数日後に放送されるので嬉しいのですが、その他の番組は、大分遅れての放送になるので、慣れない自分は気が抜けません。
特に今月は、お気に入りのチャン・ウヒョクがやっとカムバックしてきて、これから番組を追うのに必死!2集聞きまくってカムバックを待ってましたよ~。
同時に、Fly to the Sky(『ファッション70S』のOSTを聞いて以来、どっぷりハマッてしまいました。曲もキャラも良すぎ!)のブライアンがソロデビューしてたし。(ブライアンの相方さんのファニ出演のドラマ『オーバー・ザ・レインボー』が、只今Mnetで放送中)
MCountdownにウヒョクが出てなかったら、ブライアンのカムバックには全く気がつけずに見逃してたわー。Mnetjapanの番組表の出演者欄に名前が無かったし。・・・ったく“他”扱いだったわよ(怒)ありがとー、ウヒョク!だから好き(←全く意味不明発言で失礼しました)
先週のMCountdownは、私的にかなり豪華な出演者でございました。

ウヒョクもブライアンも、バラエティーでのキャラも秀逸なので、こちらも楽しみです。早速、『ハッピーサンデー』で素敵なダンスを披露した模様ですね。
で、何でわざわざヘビンまで一緒に踊ってるんだ?・・・とボヤいてみたりして(苦笑)・・・チョン・ヘビンとっても笑顔が可愛くて好きだったけど、お直し(御本人公表済み)してから、普通ーーーになっちゃた気がする。好みの問題だけど
ウヒョクのダンスは、ホント見ほれて、何度も見ちゃうんですよ。他の人だと、長いわー、なんて思ったりもする事もあるんだけど。ウヒョクに限っては「もっとダンスが見たいーーー!いつまでも見ていたい!某さんの時間をウヒョクに下さい!」位な勢いで、勝手な事を叫んでおります(ホントすみません)ただ、ウヒョクのダンスにカメラが付いていけてない気がするし、後、“ダ・ダ・ダ・ダン!”ってヤツ、是非止めて頂きたいです。←意味不明が多すぎですよね。重ね重ねスミマセン(苦笑)
・・・ところで、X-manがリニューアルされて、ダンスを披露するコーナーが無くなってません?(kNTVでは、放送時間の関係で、来年まで放送自体が無くなっちゃってるし)ウヒョクのダンスを見る番組が減っていくのは寂しいー。『ハッピーサンデー』も、少し内容が変わったのかな?全体的に大人しめになっちゃった感じがしましたが。。。毎回見てるわけでは無いので、たまたまだったのかも。


KNTVで放送中の『リアルロマンス・ラブレター』では、昨年の活動の分がこれから放送されますね。
SHINHWAのミヌと楽しそうに踊るウヒョクが見れるわ。・・・動画でみたけど、やっぱりね、字幕が無いとね。彼は、番組の本来の意、ペアを探すよりも、ひたすら踊るため、笑いをとるためのみに出てる気がする。そこが良いんだけど(笑)

『ラブレター』は、これから東方神起やSuperJunior(『春のワルツ』でのエプロン姿も麗しいチェ・シウォンとか)など、目に優しい出演者が登場してきます。Fly to the Skyも、これまためちゃくちゃ良い味出してくれるし。やっぱり、これからも、テレビの前で過ごす時間が長くなりそうです。



あぁ、キッチンの大掃除が・・・。


窓拭きが・・・。


・・・・・。


《動画へのリンクは削除しましたm(._.)m》


《Brianのカムバックに、ちょこっと追記》
MCountdownのカムバックステージの翌日の『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』に、Brianのリハーサルの様子とミヌのコンサートを見に行ったファニの話題がありましたが(正確には“ミヌのコンサートの話題がありました”・・・が正解)ブライアンがMCountdownのリハーサルで着てたコートをファニが着てませんでした?デザインが同じように見えるけど、どちらの映像も画面が暗いのでハッキリと見えなくて。ハッキリ見えないから余計に気になって仕方が無いわー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/271-078c5c9f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。