スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Holidays!

2006年12月24日 15:41

クリスマスが週末にかかると、何となく幸せな気分。
自分は一体何歳までサンタさんを信じていたのかな?


我が家には、まだまだサンタさんがやってくるようで、コドモは、サンタさんを迎える準備に余念がありません。サンタさんへお願いしたプレゼントが発売前のDVDだったので、何を貰えるのか、今年もサンタさんはやってくるのか。。。

ちょっとだけ、「もしかしたらサンタさんが来ないかも・・・」と、思い当たるフシもあるらしい(苦笑)


こんなブログでも、覗きに来て来て下さった方へ、私からのプレゼント。・・・って、自力で何かしたわけでは無いし、自分の趣味の世界全開なので恐縮ですが、お時間のある方はどうぞ。

それでは、楽しいクリスマスを!
只今私一押しFly to the SkyのBrianが歌う『You Raise Me Up 』。

*動画へのリンクは削除しました*

『You Raise Me Up 』は、フィギュアスケートの荒川選手のEXで一躍有名になった曲ですが、本当に心癒される曲です。自分をより高みへと引っ張ってくれる誰かがいる事。誰かのために、より成長したいと思う気持ちを持つ事が出来るって、とても幸せな事だと思います。来年も「生きていて良かった。生かされていて良かった。」と思える瞬間を大切に、過ごしたいものです。
アメリカ生まれで英語が母国語な彼ですから、英語で歌う姿は余裕があって素敵。Brianの声はこういう曲にピッタリの、優しくて柔らかな品のある声なのよね。Brianのこの声に合うのはファニの声だし、ファニのあの深い声に合うのはBrianの声。
・・・って、ゴールデンディスク賞授賞式でのBrianのステージを見て強烈に感じました。一緒に歌った誰かがどうこうとかじゃ無くて、「ファニがそこにいるのにーーー」って気持ちが強すぎて余計にね。。。笑顔で紹介してたのに、歌の途中で映されたファニの表情を見ちゃったら、更にね。。。
表情の読み辛いファニだけど、さすがにあの顔は、ドンくさい私でも心がキューーーっと痛くなるようで。Brianのソロデビューに浮かれてるこっちまで落ち込ませてくれました。・・・さすがファニ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/272-5da8e1df
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


