スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年初

2007年01月08日 23:46

いつまでもトップの記事がクリスマスでは体裁が悪いので、出てきました(笑)

昨年は、コアな情報も無いこんなBlogでも、目を留めてくださった皆様に感謝です。今年も、今の更新ペース同様『閉鎖してんのか?』ってくらいの、のんびり更新になると思いますが、何にも無くしてしまうのは私が寂しいので、このまま、ひたすらに自己満足の世界を貫いて行こうと思います。



今日は成人式ですねー。
成人式って、お天気荒れる事が多いですね。今日も午前中は雨で、着物を着る数少ない昨今、振袖姿のお嬢さんがお気の毒の様にも思われます。


私が成人式を迎えたのは、かなり遠い数年前・・・・・・。
実家の方では、お正月休みを利用して成人式を行うので、実家と、コチラでと2度成人の日のイベントを楽しむ事が出来ました。
実家では、都会の絵の具に染まりはじめた友人たちと嬉しい再会が出来たし、コチラでは、彼(現・オット)が熱田神宮に連れて行ってくれて、夜は友人達とお祝いをしたことを思い出します。


お天気が悪くて大変な成人の日ですが、それも数年後にはとても良い思い出になるでしょう。将来、いくつになっても楽しく思い出を語る事のできる一日になっていると良いですね。
今抱いている夢が叶うこと、もしその夢が叶わなくても、また新たな夢に向かって毎日を過ごされることを願っています。大切なのは過程だ!・・・・・とは言いません。過程も結果も、どちらも大切ですから。一日一日が、大切な糧となりますように!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/273-6f4608c0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


