スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クムスン』地上波放送してたのね

2007年01月09日 09:17

今日から新学期が始まったので子供を送り出し、久しぶりにのんびりと朝刊等を眺めていたところ・・・

あらあら、家は受信できない局ですが、この地方の某地局で『頑張れ!クムスン』の放送が始まっているじゃありませんかー?
衛星劇場同様、一挙4話放送・字幕です。いわゆる韓流スターと言う売り出し方をされている俳優さんは出てないけど、主役のお二人も、周りの人達も、とっても素敵なので、是非見て欲しいですー!>岐阜の皆さん。毎週火曜日19:56~ですよ!

可愛く壊れていくカン・ジファンに落ちちゃって下さい(笑)
クムスン役は、『1%の奇跡』でタダの友人ヒョンジン役だったハン・ヘジン。他に、『チャングム』のハン尚宮役だったヤン・ミギョンさんや、チャンイ役のチェ・ジャヘ(今放送中の『春のワルツ』にも出られてるんだったかなー。『春のワルツ』は見ていないのですが)『パリ恋』のキジュの元妻や、とにかく名前はわからなくても、どこかで見た事ある方ばかりで、とっても良いキャスティングです。
クムスンの姑役の方は、この年(2005年)クムスンとサムスン、二人のお母さんだったんですね。こう言うのを当たり年!って言うのかしら。

岐阜テレビでは今夜は、13話~16話の放送ですが、まだまだ話はこれからです!今からでも楽しめますよ。何しろ163話(1話30分)ですもん。


私が視聴している衛星劇場では100話まで進みました。話が進んでいくのは楽しみだし、次週が待ちきれないくらいだけど、100話を超えて、確実にラストに向かっている事を感じちゃって、今から何だか物悲しいです・・・・・ラスト知ってるんですけどね。。。あらかたのストーリーも。



一方、視聴可能な地方局で今日から始まるのが『神話』
コレ
かな?


クォン・サンウの出世作だそうで・・・失礼ながら彼には全く興味は無いのですが、あの『チャングム』の脚本を描かれた方のドラマって事で気になるドラマです。
テレビ愛知さん!相変わらず渋い選択で素敵です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/274-5db626fb
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。