
--年--月--日 --:--


や~ら~れ~た~~~(号泣)

2007年03月02日 10:09

コレに朝からがっくりでした。。。
本当に決まってしまったんですね。


過去の諸々の出来事で、韓ドラファンからの信用は危ういと思われるあの局で、『朱蒙』の放送決定ですよ。
全81話もあるんですが。そして、ほとんどの回で1話60分超えてるんですが。。。(オープニングと次回の予告やエンドロールをカットして保存していますが、本編だけにしても60分を切った記憶が無い)
さぁて、今度はどう放送するって仰るんでしょうか。

今度こそは、ちゃんと放送できるのよね。デジタルの美しい映像にホレボレしながら見る事が出来るのよね。
折角話題のドラマを手にしたんだから、すでにあるドラマの評判のみに頼らない、引っかき回さない、壊さない、視聴者がうなるような、素晴らしい放送をして頂きたいです。


てか、してね!

ねっ!!!ねっっ!!!


ねっっっ!!!てばーーー!!!


こんなネットの隅っこで叫んでも仕方が無い事とわかっていても、叫ばずにいられない.....


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/278-d1c32bb0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


