
--年--月--日 --:--


『黄金漁場』M-netで

2007年03月14日 09:15

昨夜遅くに『黄金漁場』がM-netで『カン・ホドンのスター爆笑劇場』というタイトルで放送されます。という情報を見つけて記事に追記していたのですが、追記の追記が増えて長くなったので改めて記事を分けました。・・・タイトル変えすぎだっちゅうの。全然ピンと来なかったわ。
M-netのサイトを覗いたら、BBSで質問されている方がいらして、M-netからの返答も付いていました。ミヌ、東方神起、SE7EN、SS501などの回が放送されるよう。
まだM-netのトップからは情報を探せなかったのですが、4月の番組表には出演者までもアップされていますよ!

7日:ミヌ 
14日:ユジン  


そして、そして!

4月21日にBrianとイ・ジヒョンが出た回の放送ですー。

化粧で顔が変わるってやつよね。

わ~い!これ、めちゃくちゃ面白くて、言葉が分らなくてもお腹抱えるくらいに大笑いして見たのよー。去年の夏に放送されたものだからM-netの放送には期待してなかった分、もう、めちゃくちゃ楽しみで朝からご機嫌なんですけど~。
M-netの改編にも注目しなくちゃ!でした。
参考はコチラとか.....
放送日時:(土)18:00~19:00。再放送:(月)18:00~19:00、(水)深夜03:00~04:00、(金)11:00~12:00 4月7日から放送開始。
初回分から放送されるようですが、Ep.3の放送は無しなのね。これもピックアップか。。。



あわせてM-netで放送中の『NO CUT STORY』がテレ朝チャンネルで。『School of 楽』がSo-netで始まるんですね。
『NO CUT STORY』は、映画やCMやMV等の撮影現場やファンミーティング等の密着で、オーバーな演出や編集無く淡々と撮影されていて、俳優さん達の素の表情が見られます。
『School of 楽』は、歌手が高校をサプライズ訪問してミニコンサートのようなものを開くんですが、相手が可愛い高校生だからか、ゲストがとってもリラックスして楽しんでるので面白いですね。内容はゲストが変わる以外、毎回同じ事の繰り返しと言えば、繰り返しなんだけど。。。見逃した回やうっかり消しちゃった回がまた見られるかもって事で、放送予定を早く知りたいです。・・・って事で
コチラ
初回の放送はやっぱりシナですって。

韓国のバラエティー番組は、韓国内でトップクラスに位置する歌手でも普通に出て来るので楽しいです。それくらい、歌手って大変って事なんでしょう。活動時期の露出具合といったら、凄いものがありますもん。あ、番組への露出って事ね。一応補足(笑)




M-netの字幕作成される方、韓国語の“イッタン”と日本語の“いったん”は意味が違うと思うのよ。・・・と、この辺でそっと呟いてみる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/280-12b36e8f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


