スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元地上波の韓ドラ

2007年04月06日 17:12

CSの改編への対応もやっと落ち着いて来ました。次にやって来る波は、GWの特番対策だー。

って・・・すぐじゃん。


地元地上波で放送中だった『プラハの恋人』が今日最終回だったのですが、次は『宮』ですよ。放送後1年程で、地方地上波で放送されるようになるなんて、凄くないですか~?地上波組み&BSの初回、一挙3話も放送するなんて~とお嘆きの方、この機会に是非視聴!ですよー。テレ東系の地方局ですから、今後『キム・サムスン』『雪の女王』も来ますねー。週4放送(何故か月曜日は放送無し)なので、BSの週1ペースに合わせると、途中違うドラマが入ると思いますが。テレ東さんには、このままいつまでも頑張って頂きたいです!
『宮』の皇太子様、チュ・ジフンのドラマ2作目が只今韓国で放送中。・・・なんか重い感じのドラマ?大人なチュ・ジフンは素敵だけど(笑)

一方、深夜枠で地味に頑張ってる局では『威風堂々な彼女』が本日深夜から始まります。名古屋でロケをした『Someday』のペ・ドゥナ主演。最近映画に出まくっている感のある、カン・ドンウォンのドラマデビュー作です。字幕とも吹替えとも書いて無いのですが。。。当然吹替えよ。いちいち書かなくてもわかるでしょ?・・・なのかしら?(苦笑)

あ、地元って東海地方の話です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/284-9faecf76
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。