スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと遊んでみました@音楽中心

2007年04月12日 13:13

春休みが終了し、給食も始まりました。ありがたやぁ~。やっぱ給食だよねー。給食バンザイ!
春休み、軽く引篭もりの2weeksでございました。お天気が良かったお陰で、コドモは近所のお友達と毎日遊んでいましたが。
やっぱりね。学校に行かせてるのとは違って、気軽に出かけれないというか。

・・・まだまだ子離れできません、私。


この間、ドラマもいろいろ見てるのですが、イマイチ人に語れるほど自分の中で盛り上がらず。
それでも、欠かさず見ているのが『知ることになるさ』@KBSWORLD『頑張れ!クムスン』@衛星劇場の2本。(他にバラエティー数本)
あれ、どちらもカン・ジファンが出てるわ。。。先日、同じ俳優のドラマ2本を一緒に見るのは苦手って書いたばかりなのに。あの言葉は一体何だったんだ?

『知ることになるさ』は、シットコムっぽい感じで、主役が入れ替わっていくので飽きずに見られるようです。恋愛!恋愛!しすぎてないのも、見易さの要因。どろどろやら親の反対やらに・・・ちょっと疲れてきちゃってるかも(苦笑)
『クムスン』は今、一番の山場というか谷底で、まさしく親の理不尽な反対攻撃中。見てるのが辛い辛い。辛いって言うより、辛さなんて通り越して、今は怒りしかないんです。でも、ここを乗り越えると、また笑顔で見られるようなので、笑顔への準備期間だと思って頑張って見ています。

その怒りの気持ちを抑えるように、こんな事↓して遊んでみました。
音楽中心MC交代が、かなり残念らしい。。。

だってねぇ、
女の子と楽しそうにニコニコMCやってるBrian見たって面白くもなんともないわけよ。可愛い男の子と楽しそうに仲良くしてるほうが良いに決まってるでしょ~(笑)リーダー(この呼び方、日本の某グループっぽくてダメ?)との最後のMCは、二人とも一生懸命笑ってましたね。笑って終わらせようって気持ちが伝わって来ました。なので、余計に最後はコチラもほろりとしてしまいました。
タブロも、こういう雰囲気の盛り上げ方、上手いよねー。


で、出来上がったのがコレ↓です。何の工夫も無いスライドショー。
4分45秒程ありますが、もしお時間があればどうぞ~。





同じ画像が2回出てしまいましたが、お気づきでした?お気に入りって訳じゃなくて・・・失敗なのですが、さすがに直す気合は無いのでそのままにしてしまいました。
1回分キャプし忘れた(Brianのグッバイの日で、ファイル名変えて保存してた事に、後から気がつきました)けど、他の出演回分は入ってると思います。

音だけ抜くと、ちょっと・・・不安定な所がありますが、踊りながら歌ってるせいですよー。


こんな絵になる二人の画像選び、めちゃくちゃ大変でした。候補が多すぎて。基本、Brian中心でみてますし(笑)
画像を選んだ後でもう一度よ~く見直してみると、リーダーADIEUSPRCIALで作るはずが、肝心のリーダー君の目が半開きだったり。。。(苦笑)
手で顔が完全に隠れてたり。。。
「『リーダーADIEUSPRCIAL』『リーダーADIEUSPRCIAL』」と呪文のように唱えながら選び直しました。でも、それも楽しかったです。どの写真もとっても可愛い二人だから。
リーダー君は、緊張のせいなのか、あまりマイクを下げてくれないのよ。そんな様子からも、やっとなれた頃に降板ってなっちゃった気がして、本当に残念で溜まらーんです
この二人、5~6歳の歳の差があるのですが、そんな風には見えないよね。えっ?タダの贔屓目?(笑)
でも、何かいじりたい・・・と、創作意欲を刺激してくれるカップルでした。
Brianのクルクル変わる表情の可愛らしさと、驚異的な顔の小ささといったら。・・・・・絶対、隣で写真撮りたくないよね。撮ることなんて無い!ってわかってるけど、ちょっと妄想交じりに言ってみました(自爆)
リーダー君は、カッコいいって言うより、綺麗だ。。。どんどん綺麗になっていく男の子って何なのーーー?でも、まぁ、この辺の年齢まで来ちゃうと母親目線でしか見られないので、“萌え~(苦笑)”って気分じゃないけど。そんな自分が実はちょっと寂しい。。。
彼は、その日の調子がすぐに分かっちゃいますねー。・・・時々表情無いですもん。年末年始は、忙しくて大変だったのね。自分のステージの後で、なかなか呼吸が整えられないみたいな時があって、ちょっと心配しました。日本での準備期間は、規則正しい生活で体調を整えて欲しいです。

が・・・


・・・・・何やっても疲れ知らずなお年頃なのよね。


若いうちはね、目いっぱい働いて目いっぱい良い遊びをして、しっかり男を磨きなさい!

なんて事言ったら、ファンの子達に叱られるかしら?



曲は、音楽中心でのSS501グッバイステージからです。この時の風船カラーのグリーンの衣装、可愛かったー。グリーンを選んだファンの方々、彼らにピッタリ良く似合う、大正解な色じゃないでしょうか?終盤、Brianもステージに参加しています。歌が特別に上手いパートがBrianね。(>Brian中心で見てますから~)
Brianにもお揃いの衣装着せたら、絶対に紛れ込めると思う。。。

えっ?身長で即効バレる?(泣)・・・・・それは言わない約束よ~~~



ついでに↓こちらは、上を作る前にちょっと試しに作ってみたもの。公式サイトに上がってる画像も可愛いかったよね。曲は『ミュージックバンク』でのBrianとSS君達のSpecialStageから『一年中が冬のようだ(一年を冬に生きる)』。ただ単に、Brianの曲も使いたかったって話なんだけど(笑)




SSクン達の『一年・・・』上手ですね。ヨンセン君の声も、かなり好みの声なのだわ。


SS君たちは、そろそろ日本での生活が始まるんですよね。若さでいろんなものを吸収して、日本暮らしも、前向きに頑張って、半年後、韓国で待ってるファンの子達が、泣いて喜ぶくらいカッコ良くなって帰って欲しいです。
KNTV放送のショー!K-POP中心の放送は、SS君達のグッバイステージが、4月20日深夜。リーダーMCラスト日は、5月4日深夜分になるかな?KNTVのHP、番組表の出演者もまだチャン・ミイネになってるわ。人気歌謡は変更してあるのに!・・・細かいことを根に持つ女(爆)


リーダー降板後のBrianのペアは、暫く日替わりだそうで。先日は、ペ・スルギでした。スルギちゃん苦手じゃないけど・・・むしろ好きだけど、

それとこれとは話は別よ、別なのよー!!!(笑)



・・・次もBrianのお隣はモッチンナムジャでよろしく!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/286-49178ed7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


