スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々・・・

2007年05月18日 17:14

記事の更新の間隔が開いてしまうと、何だか再開し辛かったりして。。。
そんな中、語りたくなるドラマが出来そうです。KNTVで放送中の『ありがとうございます』

韓国でも最近放送を終えたばかりで、視聴率も良かったようですね。
まず、登場人物のキャラがとっても魅力的で素敵。
特に、主演のチャン・ヒョクですよ。
この人って、こんなに色気があったかしら。映画『火山高』も、『僕かの』も、私にはイマイチでしたので、大した印象のない俳優さんだったのですが(すみません。悪気は無いんですよー)、このドラマのチャン・ヒョクは良いかもしれない。
除隊の情報も割とひっそりだったと記憶していますが、見事な復帰ですよね。
こうなると、来月の韓流イベ、ますます魅力的なメンツ揃いよね。
しかし、メンツは素敵だけど、価格がちっとも素敵じゃないので、興味はありませんが。場所的にも悩む予知もなし。・・・シナはすっかりこの手のイベントのレギュラーになってしまいましたね。日本デビューってそういう事だった・・・ってわけでは無いでしょうけど。それだけ、日本のシナファンが元気なのでしょう。私ももし良い機会があったら、シナのステージを見てみたいと思っています。






なんて事を言いながら、
私、夏に初イベントを体験しそうです。


FTTSのコレに行ってこようかと。昨夜、チケットを取ってしまいました。

まだオットにも話していないのよー。何て切り出そうかしら。
説明するのメンドイ。。。


・・・こっそり行っちゃうか(爆)




悲しいことに周囲にFTTSを知っている(ファンとか以前の問題で(苦笑))友人が、一人もいないので(こう言う時のために、時々探りはいれてみた(笑))一人で新幹線に乗って行ってきますー。こういうイベントは初参戦だし、一人で心細いけど、“やらない後悔”はしたくないので。
夏休み中の日曜日なんて、子持ちの主婦が、今行かずにいつ行けるっていうのー?って位に素敵な日程です。
ファンミと言う形での来日には正直抵抗があるけど、どうしても、どうしても、どうしてもライブで歌を聞きたいの!このタイミングを逃すと、次行ける保障は何も無いのよー。・・・来る保障も無いけどさ(苦笑)聞きたい曲を上げるとキリが無いけど『Gasem Apado』は絶対に歌うよね。あと7集の曲。。。どんなに7集の発売が遅れたとしても、時期的に、7集の活動真っ最中じゃないですか。言うなれば、現役バリバリ状態で来るって事ですよね(期待も大きいけど、反面、本当に来る事が出来るのかという心配も)。もうすぐお目にかかることが出来るカムバックステージを見たら、おそらくは歌う曲の予想はつきそうだけど、たぶん、聞きなれた曲になるんだろうな。私の好きな曲はめったに歌われてない気がするから、諦めよう。。。でも何を歌っても、どれも本当に良い曲なので、楽しみです。
とにかく、“聞く”って事に今から緊張しまくって、軽く躁状態な私です。
トークやゲームなんか良いから、あ、トークは多少ほしいけど、残念ながら、韓国語で話されてもBrianが素敵な英語(Brianが英語で話す時の口調が結構好き)で話してくれても、ちゃんとはわかんないし(悲)
とにかく、ミニライブなんて言わないで、1曲でも多く、がっつりと歌を聞かせて欲しいわ。10000円分ね!!!(笑)価格設定に関して、FTTSには罪はないでしょうけど、「二人が日本に来てくれるだけで嬉しいの~♪」なんて甘い事はいいませんよ。観光に来るんじゃ無いんだからさっ。




握手会まであるらしいのよ。本当かよ。。。
い・いきなりそんな至近距離まで接近する勇気が無いですーーー(>_<。)
二人とも知ってて握手会するのよね。・・・日本のファンの平均年齢が比較的高いって事を。まさか、FTTSのファンだけ若いって事は無いわよね。その辺の情報を全く知らないのですが。お願い、無いといって!あぁ、一人浮きまくってたらどうしよう~~~。いきなりネガティブ思考に陥る週末。。。これからゆっくり心の準備をします・・・いろんな意味で(謎)
とりあえず、お酒は控えよう・・・来週から(苦笑)

それよりも何よりも韓流関連はいろいろある(ありすぎる)様なので当日まで油断出来ませんが...別の意味でドキドキ二人が元気な姿で、笑顔で日本に来てくれますように。。。
そして、くれぐれも喉を大事にしてね(祈)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/289-e5108524
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


