スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パク・シニャンが映画『約束』を日本公開?

2007年05月19日 15:06

朝鮮日報さんの記事ですが

コチラ

『パリ恋』に夢中になっていた時、パク・シニャンの演技がもっと見たいと思い、この映画のVCDを購入して見ました。
その時書いた記事はコチラです。<注>ネタバレあり
日本公開は、どうでしょうね。それより、DVDが出ると良いなー。日本語字幕つきでもう一度見たい映画です!

パク・シニャンものでは、先日、『達磨よ、遊ぼう』をレンタルして見ましたが、これも面白かったー。恋愛物ではないのですが、男の世界の友情物語をスッキっと見る事が出来ます。やくざ映画の部類になるのかも知れませんが、あちらの映画にありがちな、乱暴さは少なく、やくざとお坊さんの対決や、住職の言葉が心に残ります。
続編『達磨よ、ソウルに行こう』も同時に借りてきたのですが、『ソウル』の方に、前作のパク・シニャンのその後の落ちがあったりして。2本とも、とーっても楽しい映画で、笑えますし、ホロリとさせられるシーンもあって。どちらも「めでたし、めでたし」で笑って終わるのでお勧めです。よりコメディー色の強い『ソウル』の方に、シン・ヒョンジュンが出演している事は知っていたのですが、あの若いお坊さんは・・・ヤン・ジヌよね?ヤン・ジヌが、めっちゃ綺麗なお坊さんっぷりでしたわ。シン・ヒョンジョンはカラオケのシーンであの東方神気がリメイクした曲『風船』を歌ってますし、ヤン・ジヌは見事なラップ般若心教を披露しています。



パク・シニャンの久しぶりのドラマも好評のようで、また近々彼のドラマを見る事ができるかも、と期待しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/290-05b9b432
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


