スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FTTSカムバック間近

2007年05月30日 22:04

Fly to the Skyの7集アルバムの発売が、そろそろなんですー。
いつ?・・・って、それは発売されるその日まで分からない(爆)
とりあえず予約しました。発売されたら届くはず。

7集用に撮影されたと思われる写真と、数曲ですが、曲の一部も公開されたようで、公開しているサイトのみでお楽しみ下さいって事みたいなんですが、そんなん無理無理。皆、二人が仲良く寄り添った並んだカムバックを持ち望んでいるのですから。「ここだけの話よ」って言うと、一気に広まるのが世の常と言うものです。ん?それが戦略か?写真も曲も溢れ返ってます。私もありがたく保存させて頂きました。早速デスクトップの背景に使ってます。そして、やっぱりYoutubeにも出ましたね。
曲は全体を聴かないと、何ともですが、写真は、イイ!めっちゃカッコイイ!!!素敵に大人になっていってますね。Brianもお笑いキャラから脱皮済み?今回は本格的にビジュアル担当ですかい?(笑←>笑うところじゃ無いってば)
・・・ファニ一人の写真が少ないのは何故?ファニは最近見た写真、常にサングラス使用なのね。何だかちょっと切なくなるんだけど。あちらの方々はサングラス(しかも、ほぼもれなく大門)大好きだからって事で、あまり深く考えなくていいわよね・・・・・。
テレビ出演のスケジュールも少しづつこなしている様子。しかも、ちゃんと日本でも見ることが出来る番組で、嬉しいじゃないのー。・・・こんな時、リアルで語れる相手がいないのがつまんないーーー。


8月の来日が待ち遠しいですー。

ダイエット頑張ってま~す(笑)



お、明日はSS君達が『ホテリアー』ゲスト出演ですって。ってか、二人が兄妹ってどういう事ー?そんなストーリー展開、日本で通用するの?・・・何故か先週だけたまたま見ちゃった人(爆)ヨンサマはす~っかり見逃してましたわ。




曲はFTTS2集の『約束 (The Promise)』を使ってみました。
ここで使ってるのは、曲の終盤部分ですが、この曲もホント良い曲なんですよー。2001年の発売なので、二人が20歳と21歳(日本式で)の頃でしょうか。二人とも声が若い!青い!(爆)



*サビの部分だけですが・・・訳詩はMnet『歌謡発電所』より


♪~
感謝するよ
君を送ってくれた神様が
僕たちを守ってくれる事を
いつかは自由に羽ばたけるだろう
Oh,yes you will
君が夢見てきたように

(↑の部分はここから)

約束するよ
この世が僕に終わりを告げるまで
守ってあげる
君を愛しているから

美しく花開けと託された未来も
その小さな望みも近くにあるはず

いつかは自由に羽ばたけるだろう
君の涙が夢見た日々は
とても美しいでしょう



K-popって、未練たらったらな別れの詞が多い気がするけど、こんな感じの詞の歌をもっと歌ってほしいな。。。当然、MVも明るく爽やかにして!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/291-ea397126
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


