スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月1の更新て.....

2007年07月02日 23:34

自分でも何やってんだろ~、なんです。
わかっちゃいるんですが、スパッと潔くBlogを止める事もできない、ウジウジした自分がいます。




さてさて、最近のドラマ視聴ですが、『ありがとうございます』と『ストック』を見ました。どちらも良いドラマでした。韓ドラのこう言う雰囲気が好きなんだなー。
特に『ありがとうございます』は、評判通りのお勧め作品!ただ綺麗事だけではない、いろんな登場人物の気持ちを、それぞれに共感しながら見る事ができました。KNTVでは通常の再放送も無しだったので、どこかで放送される事が、もう決まってるのかな?是非、是非見てください。ストーリーに、す~っと入っていけるドラマだと思います。ラストがね、ギソとヨンシンの関係を暈し気味に仕上げてあって、ちょっと“大人の童話”を意識しすぎだった気がしないでも無いような。


そして、只今視聴中のドラマ。
何故か、特に心惹かれる俳優さんが出ているわけではありませんが、『私の恋人誰かしら』を録画を溜める事無くコンスタントに視聴しています。ホームドラマ的なのも、やっぱり好き。
ただ、以前に比べて、見たいドラマ、最後まで見続けるドラマが随分減ってしまったのが現実です。以前ほど、自分にもテレビの前に座ってる時間が無くなったせいもありますけど。

さほど見たいドラマが無いのなら、KNTVも解約して良いんですけどね・・・・・。


ドラマは無くても、彼らがカムバックしてくるのですよ。

今月はFTTSのカムバックで、また暫くPCに釘付けになる日々が続きそうです。・・・思い切ってチケットを申し込んだ、来月の大阪でのイベント。その後に知った衝撃で下降気味だったテンションを上げなければ!と、

とりあえず、着ていく服をバーゲンで買ってみた。何事も、まずは形から(苦笑)



先日の『ユン・ドヒョンのラブレター』出演で、すでに気分はかなりな上昇傾向なんですけどね。二人の姿を見てると、自分の勝手な思いは薄らいで、今そこにいる現実の二人に目が向くようです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/293-b1365df8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


