スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『夏休み』が始まります

2007年07月20日 14:04

今年もまた、恐怖の夏休みがやって来てしまいました。。。
子供の頭の中は、明日からの遊びの計画で一杯。
私の頭の中は、通知表の○△で一杯です(苦笑)

子供に思い出を作ってあげるのも親の役目と、
自分に言い聞かせて乗り切りますー。
今年の夏は、自分にも楽しい予定があるので、ちょっとだけ



・・・・・



本当にちょっとだけ、


寛大な気持ちになれる



・・・かもしれない(爆)


皆様、楽しい夏をお過ごし下さいませ。


コメント

  1. mayu-mayu | URL | Hyf0ngDc

    ファニー!

    hiyoさん こんばんは。
    先日はご心配のコメントをありがとうございました。
    うれしかったです♪
    >子供に思い出を作ってあげるのも親の役目
    なるほど~。
    そう思えばいいんだ!
    文句ばかり言ってちゃ 親子でつまんなくなりますものね。
    それと・・
    hiyoさん ファニがお好きだったのね。
    私は 「夜心萬萬」のファニを見て ギョッとしてしまいましたが
    やはり彼の魅力は歌声だから・・ 今も好きです。
    運動神経バツグンなところも好きです。

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    mayu-mayuさん、こんにちは!
    親の役目と言い聞かせても、
    やっぱりイライラのつのる長い長い40日ですよ~。
    ・・・すでに挫折か?(苦笑)
    いつの間にかK-POP方面へも流れて、
    FTTSにハマッテしまったんです。
    「も、絶対にライブで聴きたい!」
    「聴ける!!!」
    ってタイミングに起きたファニの変化が衝撃的で、ついついファニに対しての思いを語っちゃってますが、
    思いっきり、Brianファンなんです(笑)
    mayu-mayuさんのK-POPの記事、
    いつも楽しく読ませて頂いています。
    なかなかコメントが残せなくて、申し訳ないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/294-ef300509
この記事へのトラックバック


Recent Entries


