スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『Fly to the Sky 大阪公演』@KNTV

2007年09月23日 02:05

定期的な更新は全く出来ない現状ですが、自分のための記録に。


Japan 1st Sing a Song Partyの模様が放送されました。放送後、すでに何度リピートして見た事か。。。
あぁ、あの時自分はこの場所にいたんだなー。あそこで揺れてるペンライトは、もしかしたら私?・・・等と、新たな妄想を炸裂させながら、あの日の感動がよみがえると同時に、あの時の二人は、こんな表情してたんだー、と気づくことも多くて。

放送してくれるKNTVには、とっても感謝なんだけど、


んが、しかし!


どうしても、どうしても、

これは言わねばなるまい。


Brianのソロがカットってどう言う事ーーーーーーー


あまりに見事なカットっぷりで悲しすぎる。
時間的にカットがあるのは仕方ないとしても、どちらか片方だけをって、ひど過ぎない?
10月の『完全版』では、絶対に放送されるわよね。。。



まさか・・・・・

放送されなかったら・・・・・


カットされて放送された瞬間、即解約だわさ(怒!!!)


素敵なBrianの姿は、10月までおあずけなのねー。


Brianの緊張は、当日のステージからも伝わってきていましたが、アップで見ると、更に緊張っぷりがわかりました。笑顔、引きつってない?
コリアンネットワークの“なららちゃんぽん”でこの日のバックステージを放送した時、Fanyが「どれ位お客さんが来ているか心配」って言ってたけど、5日は完売だったはず。
・・・・・そういうコト、聞かないのかしら?







↑このシーンでBrianを撮ってるカメラマンさんって、もしかして女性?
そうそう、その角度からカメラ動かせなくなるわよね~。
そこから撮りたくなるわよね。
ウンウン。わかるわ~。

めっちゃgood job!でございました



眉間にしわを寄せて、ちょっとセツナ系で歌うBrianの表情好きー。
.
.
.
.
.
やっぱエロイわ、この人。



サングラスは歌詞のカンニング視線を隠すため、って事みたいですが、
そんなにモニター見て無かったですね。






『Sea of Love』を歌い終えて。やっとホッとした表情に見えます。アンコール前の最後の曲なんですがね(笑)
『Sea of Love』は客席総立ちだったんだけど、その様子を見たBrianの笑顔がとっても良かった。ぱ~っと表情が明るくなったように見えました。Fanyも、こんな風に客席が盛り上がるとは思ってなかったそうで、感動したと言っていましたが、



見るからに平均年齢が高かったからか?・・・やはし(苦笑)






・・・ってわけで、今回は1時間のダイジェストでしたが、唯一つを除いては、曲メインの内容で良かったです。
完全版は更に1カ月後の10月の放送ですって。
バックステージの様子や、インタビューなどが放送されるみたいですから、ステージの完全版というわけでは無いのかな?

でもまぁ、ゲームは大幅カットでも・・・・・ねぇ~。。。




むしろ、カットの方向で・・・・・

一言で真夏の会場にBlizzardを引き起こし、1000人を凍りつかせたオクサマ

・・・恐るべしでございました



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/296-c9ed34a9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


