スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサートモード切替

2007年12月08日 14:14

私の右肩に心地良い筋肉痛を残したシナコンも終わったので、さぁ、FTTSのコンサート!とipodの曲を入れ替えながら、コンサート会場の中野サンプラザについて検索していたら、

e+のプレオーダーと、ピアのプレリザーブ受付が始まってました。

東京公演のみしか確認できませんでしたが、
e+のプレオーダー受付は、12/8(土)12:00~12/9(日)18:00
e+の方はコチラから。


ピアのプレリザーブは、12/7(金) 6:00PM~12/13(木) 9:00AM
・・・ピアの方はリンク貼れませんでした。ピアのサイト内(トップページの上の方)『チケットを探す』で、カタカナのフライ・トゥ・ザ・スカイで検索して下さい。アルファベットでは検索に掛からないみたいです。


一般発売は2007年12月15日(土) 10:00~
韓ツウのサイトでは、一般発売の詳細の告知はまだ出てないみたいだけど。あと、韓ツウで完売になっていたS席がe+では◎になってますが・・・???問い合わせ先も変わってるのは・・・???(ピアはログインしないと見られないみたい)e+のチケットの配送受け取りでも12月中旬。ハンツウのチケット到着予定はコンサートの2週間前までに、って事なので一早く席も分かるんですね。SS席は一体どの辺りまでなのかが気になってる私。分かったところで、どうなるわけでもないけれど。チケット一枚買いは、そっと端の方に寄せられるであろう覚悟は出来ています(涙)。。。でも、会場がこじんまりしているらしいし、FTTSならじっくりとライブで曲が聞けるだけで、十二分に感動ものですからね。韓ツウに会員登録してまでも・・・という方も、これを機会に是非!シナで検索していらしたそこの貴方も!良かったらご一緒に、FTTSの歌声を堪能しましょ~♪
年末年始の忙しさを思えば、2月なんてあっという間に来ちゃいますよ!


“FTTS”“チケット”等で検索してココいらして下さる方がふえたので、
《追記》

12月15日現在.....
東京公演はe+、ピアともに予定枚数終了。
A席は『韓ツウ』でまだ予約販売しています。


大阪の方はS席、A席ともにピアで購入可能です。
15日お昼の時点でS席でR列あたり、A席で3階A列になりました。1階後方か、3階最前列か悩みどころ。。。
e+は残席無しでした。



《追記‐2》

東京公演は韓ツウでも売り切れたみたいです。
嬉しいな~o(^^")o


コメント

  1. sie | URL | -

    はじめまして!

    はじめまして♪sieと申します^^
    FTTSのチケット、e+でSもAも売り切れだったので、諦めかけていたのですが、FTTSで検索し、「韓ツウ」でも扱ってることを知って、早速申し込みました★(A席ですが…)
    実は、韓ツウのことを今まで知らなくて(^^;)それで、韓ツウで検索して、こちらを見つけました^^
    もちろん、コンサートに行くのは初めてなので、2月がすごく待ち遠しいです♥

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >sie様
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    微力ながら、この記事が参考になったとの事で嬉しいです。東京公演の方はプレリザーブがあったせいでしょうか、e+もピアもすでに完売でしたね。
    私も東京の方に行きます。当日はお互い、思いっきり楽しみましょうね。待ち遠しくて、クリスマスもお正月も上の空で過ごしそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/303-2538214e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。