スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウントダウン

2007年12月19日 22:11

年末ですから~、2008年へのカウントダウン


・・・そんなわけなくて



・゜゚・*:.。..。.:*・゜Fly to the Sky゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
   JAPAN CONCERT TOUR 2008



東京公演へ向けてのカウントダウンを貼ってみました。
お借りしたプラグインの製作者様、ありがとうございます。



はい、はい。

今から浮かれきっておりますが・・・・・それが何か?
年末の大掃除もまだ全然ですが・・・・・それが何か?
明後日は、子供の終業式ですが・・・・・それが何か?
(クドイって!ヽ(`Д´)ノ)


2月3日、中野サンプラザまであと46日です~!
大阪までは44日ですよ~!


ちなみに、前日の2月2日、中野サンプラザでは『復活』『魔王』のオム・テウンのファンミが行われるんですね。ぴあの一般発売が12月22日、今週土曜日からのようですが、こちらも魔王の放送が終わったばかりだし、きっと人気のファンミなんでしょうね。


コメント

  1. lapis♪ | URL | HfMzn2gY

    FTTS来日カウントダウンに拍手です~♪
    大阪まで43日なんですね@@
    年明けたらあっというま!
    私はひょっこペンなので、まだまだ曲の聞き込みが足りなくて、どうしよう~状態なんですが・・・。
    ソウルはとりあえず山かけました笑。
    そんな訳でうちの大掃除は小掃除くらいになりそうです~v-11

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >lapis♪様
    w(゚o゚)w オオー!
    ソウルも行かれるんですね。
    カウントダウンもいらない位、
    もう、すぐじゃないですかー!
    山が当たっても外れても、
    楽しいコンサートになることでしょうね。
    本格的に風邪が流行ってきていますから、
    人混みに出られる時はマスクで防御して、
    体調万全でお出かけ下さいね!

  3. lapis♪ | URL | HfMzn2gY

    ソウル行っちゃいます^^;

    はい~ありがとうございます^^
    マスクしてますよ~でも家族が変な咳してるんです><
    うつすな~って感じ。。
    ソウルから帰ったらレポしますね。
    まだ準備何もしてなくて・・・心は釜山のクリスマスコンサート。
    FTTSのクリスマスソング聴いてみたいですね^-^

  4. hiyo | URL | SFo5/nok

    >lapis♪様
    FTTSのクリスマスソング~♪
    めっちゃ聞きたいですね!
    ソウルレポ、楽しみにしていますが、
    記憶が飛ぶ位、思いっきり楽しんで来て下さいね(笑)

  5. lapis♪ | URL | HfMzn2gY

    はい~

    ラジャ~~^^
    たぶんドキドキレポになるか><
    ぶりゃんを目に焼き付けたいです。
    二人の生歌・・・楽しみです♪

  6. hiyo | URL | SFo5/nok

    >lapis♪様
    ぶりゃんガン見で!
    でも、ステージのHwaneeもめちゃ素敵ですよ~。
    目が二つじゃ足りないですね(爆)

  7. lapis♪ | URL | HfMzn2gY

    Happy New New

    hiyoさん今年もよろしくお願いします^^
    2daysでガン見してきました~~~~♪
    BrainもFanyもとても素敵でした^^
    Brianが想像を超える歌の上手さで~~~~~感動×10でしたv-10
    大阪では日本ファンが一丸となって、応援したいです~。
    まだまだ余韻に浸っている私です。。

  8. hiyo | URL | SFo5/nok

    >lapis♪さま
    おかえりなさい!
    2日間、二人に浸ってこられたんですね~。
    幸せな年越しで、
    良い事が沢山おきそうですね^^
    お疲れのところ、コメントありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。
    2月のコンサートに向けて、
    着実に減っていくカウントダウンに、
    すでにドキドキしちゃってる私です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/305-89a40d6d
この記事へのトラックバック


Recent Entries


