スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もありがとうございました

2007年12月30日 00:18

年末で忙しいのは分かりますが・・・
宅配便配送のお姉さん、ピンポンダッシュ並みの速さで行かないで下さい~(>_<)


私もBlogも、全然成長していませんが、ここで迎えるお正月も、もう3回目になりました。かなり細々と・・・ですが、3年以上続けて来ているコトに、自分でもビックリしています。
今年は、大好きになっちゃったFTTSのファンミがあり、更には、SHINHWAが名古屋にやって来るという、去年の今頃は想像もしていなかった、まさかまさかの楽しい大きな思い出が出来た2007年でした。

ドラマの方も視聴を続けておりますが、以前に比べ、見る番組の本数が格段に増えたため、1本のドラマにのめり込んで見る事が少なくなってしまったようです。Blogの更新が長期間ストップする事も、すでに珍しい出来事では無くなってきましたが、自分の記録のため・・・・・のBlog。来年も同様に、書きたくなった時に更新する、ゆるゆるBlogになる事は確実です。

今年見たドラマで、特に印象に残っているのは『ファンタスティックカップル』『ありがとうございます』『花よりも美しく』。
気になりつつ、最後まで見れずに保留中なのが『朱蒙』『魔王』『犬とオオカミの時間』・・・お休み中に少しは消化したい!
放送を楽しみに待っているドラマは『銭の戦争』『黄金の新婦』。そして『海神』再放送・・・今度こそ脱落しないように、ついて行くわ~!(行けるだろうか・・・^^;)



それから、今年の出来事でもう一つ書けなかったこと。
記事にして残しておこうと思っていた矢先、あの報道があって記事を書くことを躊躇してしまったのですが、ドリカムワンダーランド@名古屋ドームに行きました。
コンサート自体は、客席も参加出来るように構成されていて、吉田美和ちゃんと一緒に歌った気分になれたりして、とっても楽しかったんです。でも、あの時も、本当は、ずっと傍にいたかったに違いないのに、と思うと、感想も何も書く事が出来ませんでした。
『未来予想図Ⅱ』を聞いて泣きそうになりました。『アイシテルのサイン~私たちの未来予想図~』は、まさにそのまんまで、自分達の事かいって位、心にビンビン来ました。隣で一緒に聞いてる人を、ちゃんと大事にしなきゃな~。確かに、沢山の思い出を二人で作ってきたのよね。
FTTSだ!シナだ!韓ドラだ!と、浮かれた毎日を過ごす事が出来るのも、オットとコドモのお陰ですから。

と塩らしい態度も、ほんの一瞬。

気持ちは、もう2月のFTTSライブに行っちゃってますから~(爆)
さぁさぁ、冬休みなんて、ちゃっちゃと終わっちゃって下さい~。


FTTSのコンサートの成功を祈りつつ、年末年始のご挨拶代わりに、可愛いねずみさん達を置いておきますね~。


今年一年、楽しく過ごせた事に感謝します。そして来年が、より幸せな年となりますように。
楽しいお正月休みをお過ごし下さいませ!









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/308-b5f0c0a9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


