スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ルミネ the よしもと』

2008年01月07日 12:43

PCで私が見ている画像に向かって、コドモが一言。。。

「あ、タカ(@タカ&とし)だ」

えー?

えーー??

えーーー???


『My Angel』や『胸が痛くて』や『Sea of Love』・・・等の名曲を、
向かって右側で歌ってる人なんですがーーーーーil||li(つд-。)il||li




これは、責任を持って本物の『たか&とし』を見せねばなるまい!
と『ルミネ the よしもと』に行く事にしました。
「東京タワーを見たい」と言うコドモのために、この冬休みは東京に行く事になっていました。・・・で、東京でコドモが喜ぶところは何処だ?と予定を考えていたところ、↑のような発言が。

運良く東京行き2日目の『ルミネ』の出演者にたか&としの名前が!
これは、行くしかない!と。。。

そんな理由だけで決めた・・・訳ではないけれど、
面白かったですー。
席は8~10列目の間で、見易さもまずまず。と言っても、かなり狭い会場なので後方でも大丈夫そう。立ち見のお客さんもいて、出入りの混雑は凄かったです。・・・って言うか、東京人多すぎ!(爆)
出演者的には、たか&とし以外、良く知らない人ばかりでしたが、場の雰囲気だけで、十分楽しめました。
前半は数組の漫才。後半は吉本新喜劇で、新喜劇がすごーく面白かった。
メインはホンコンで、ホンコン一人に笑わせてもらったって感じでした。自分的に只今プチマイブームの「ぐー」のお姉さんや、コドモも知ってる三瓶も出てて、新年早々、家族で良い笑いをして来ました。




で、ルミネがあるのは新宿なのですが、2月に私が行くのはJRで『新宿』の次の駅の『中野』なんですね~。
しっかり、東京駅での乗り換えの下見も忘れませんでしたよ。

東京駅で1・2番線の電車に乗り換えです。
来た電車の、何に乗っても『中野』に行ける・・・とは、新宿・中野周辺で仕事をする事の多いオットのアドバイス。



コドモが行きたがった、この旅行のメイン、東京タワーへは、前日の夜に行ってきました。暗闇に浮かび上がる夜の東京タワーはめっちゃ綺麗で、ちょっと感動でした。
そのうち、ここのバックにしようかな。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/309-0f408dae
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。