
--年--月--日 --:--


BSフジ版『朱蒙』

2008年01月11日 14:41

そっか、BSフジで放送中だったんだ『朱蒙』。


主人公チュモンの吹替えの声優さんが交代したらしい。

記事はコチラ

・・・・・さすが、フジ、話題作りがお上手で。


声だけで年齢の変化を表すのは、やっぱり難しいのね。
でも、“ディラン”へ、なんて紹介されると、
なだぎ 武と友近ペアしか思い浮かばないですー。
ディランスタイルで話すチュモンを想像してしまう。
ディランのチュモンも見てみたい衝動にかられる私は、
まさにフジの思うツボ?(苦笑)


でも、
本当のディランの声優さんは、ベテランの声優さんなので、
すぐに馴染んで、ますます、素敵なチュモンになるんでしょうね。



・・・字幕版未消化の私が、こんな記事書くのもなんですが。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/310-cbe5cde0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


