
--年--月--日 --:--


『コヒプリ』と『黄金の花嫁』

2008年01月20日 00:11

どっちも楽しみにしていたドラマ。
放送時間が丸被りじゃないのぉ~~~。

とりあえず、初回は『コヒプリ』をリアルタイム視聴し、
『黄金の花嫁』を録画視聴しました。
どっちも面白そうだよー。

『コヒプリ』の方は、この作品のユン・ウネちゃんはとっても良い感じ。実は、彼女の話し方がちょっと苦手なのだけど、今回は男性と間違われるような役なので、声のトーンも落としてるのよね。最近入隊したコン・ユもなかなか。。。
『黄金の花嫁』は、バラエティーでの天然ぷりが可愛かったイ・ヨンアの主演。何とな~く先が読めちゃうけど、事情を抱え、愛の無いまま結婚をする、チンジュとチュンウの間にこれから愛情が芽生えてくるっていう、大好き系のお話なんだよねー。

ってことで、CMに邪魔される『コヒプリ』は、後日CSで放送される日を待つ事にして『黄金の花嫁』を見ようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/311-f9f8db49
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


