
--年--月--日 --:--


後1週間!

2008年01月27日 12:09

ついに、FTTS日本コンサート@東京まで1週間となりました。
大阪なんて、後5日だよ~。
今回は、大阪から東京の移動で、二人が名古屋も通るんだよー。
はぁ、名古屋駅のホームで新幹線を張り込みたい・・・と、危ない妄想に駆られる今日この頃。予定一杯で、身動き出来ない1週間で良かったわ。

チケット到着が昨日で、随分待たされました。K-pop系が毎回チケの到着がぎりぎりなのは、オークション対策なのだろうか。仕事が遅いんだろうか。
SS買ったのに、S席が来ちゃったらどうしよう~とか、真剣に心配しましたが。無事チケットを手にする事も出来たし。・・・今回のSSは、本当に“SS”なんですよ。←誰のコンサートと比較してるんだ?(爆)



とにかく、よく寝て、よく食べて、コンサに備えます!
来週の今頃は、きっと新幹線の中だわ~♪



《追記》
大阪→東京の移動は飛行機だったそうで。
そっか。
飛行機移動が主流なのか。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/313-c14d466b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


