スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに

2008年02月10日 02:06

本当に久しぶりに、こんな時間までPCの前にいます。

今日・・・いえ、昨日ですね。
ここ名古屋は大雪でした。
大人は部屋に篭りっきり。
コドモは、お友達に誘われ、
スキーウェアを着込んで大張り切りで雪遊びでした。


FTTSのコンサートが終わって、
いろいろ思う事もあって、ぼんやりと過ごしていましたが、
今日でコンサートから1週間経過。
彼らも、ハワイで新しいお仕事に頑張っているでしょうから、
いつまでも、私も時間を止めたままではいられませんね。
今週は、心の欲するままに、
普段は口にしない甘い物系を随分食べてしまいました。
あっという間に、ウエスト周りがますますプニってしまった・・・怖っ^^;
エクササイズも頑張って、
いつ何があっても頑張れる体力維持に努めます!

そして、すっかり溜めこんでしまった録画してあるドラマも消化もせねば!
また、DVDレコーダーのHD容量がパンパンです。


ドラマと言えば、衛劇で『ファン・ジニ』が始まってしまっていました。
しまった~。再契約しようと思っていたのに~。
『ファン・ジニ』はNHKでの放送が決まったと知ったので、
その前に見ておきたかったんですが。
NHKが絡むと、大抵ろくな事にならないんだけど、
待っていれば、衛劇の集中再放送があるかしら?
・・・ホームドラマチャンネルで、放送してくれるかな~。


コメント

  1. りょー | URL | JalddpaA

    こんばんはー^^

    hiyoさんお元気ですかぁ~
    コンサートも終わってあっという間ですね~
    私もHDDに結構録画してる物が一杯
    hiyoさんとかぶる物では・・銭の戦争ですねーそれ以外はちょっと見ては集中力がなく・・あまり見てませんねぇ~
    映画も結構たまってますが・・コレも
    ピンとくるものがないです・・
    昔はかなり真剣に見てたのですが・・
    最近は私の感性には合うものが本当に
    少なくなってます・・
    甘いもの・・・今はチョコレートでしょうか?^^
    私も最近大久保通いで飲みすぎ食べすぎで・・
    ぷよってきました~バット振り回してます・・^^

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >りょーさん、
    こんにちは!
    私も、最近は、途中脱落するドラマが
    とても多くなりました。
    テレビの前にいられる時間も、
    随分減ってしまいましたし。
    『銭の戦争』は、
    突っ込み所を楽しみつつ、見ています。
    パク・シニャンが面白い~^^
    他に面白かったのは『H.I.T.』でした。
    どうも、どっぷり恋愛モノは、
    脱落する可能性が大きいようです。
    チョコレート、一番目に付く所に、
    綺麗に並べられてますからね。
    ついつい、手が伸びてしまいますが、
    それも、今週まで!と誓いました!
    (今日じゃないところが・・・(苦笑))
    りょーさんのBlog、
    うっかり夜近づくと危ないです。
    美味しそうな写真に吸い寄せられてしまって(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/316-698071ad
この記事へのトラックバック


Recent Entries


