スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『アクシデントカップル(그저 바라 보다가)』

2009年08月31日 14:24

人気女優と、平凡な郵便局員の契約結婚。
・・・な~んて、もう先丸わかり!・・・な勢いのドラマですが。

これが、以外にも(!!!)とっても面白かったです~!

0983109831-2
人気女優のジス(キム・アジュン)は、政治家の息子ガンモとの密会をパパラッチに追われる途中、事故に会ってしまう。
政治家の選挙出馬のため、ガンモは、有力者のお嬢様と婚約中の身。。。絶対に隠さなくてはならないスキャンダル!で、そこに偶然居合わせた郵便局員ドンベク(ファン・ジョンミン)に、ジスは救いを求める。

ジスとガンモのスキャンダル隠しのため、他の誰かとの契約結婚を迫られたジスは、大人しそ~な男、ク・ドンペクと6ヶ月の契約結婚を始める。。。ジスの直筆サイン9枚で、契約結婚を受け入れるドンベク。


最初の頃は、なんてま~身勝手な!!!・・・的なジスとガンモなんだけど、
だんだんと、ドンベクと一緒にいる時のジスが可愛くなってくるんだよねー。
「デヘッ」って感じの笑顔なんて、最高でした。
ドンベクも、何があってもでしゃばる事のない、朴訥とし人柄が、とても魅力的だし。
二人のキャラクターが、とっても優しく描かれているから、見ててホノボノ。
ドンベクの妹(『オオカミの誘惑』のイ・チョンア)や、ドンベクが勤める郵便局の人たちも、
とっても魅力的で可愛い人たちでした。

いろいろ姑息な手段で、二人を引きはなさねば!!!と頑張るガンモ。
最初は、芸能界に入って以来、信じられるのはガンモだけ・・・・・なジスだったから、
ガンモの言うことを素直に聞いていたけど、
ドンベクの真っ直ぐな人柄に惹かれたジスは変わっていくんだよ~。
最後に、ガンモのズルさも暴かれて、めでたしめでたしでした。

09831-4



そして、もうひとつ注目したのは彼↓

09831-3

『天階』のソンジュ오빠@子役
彼も、ドンベクのコトを大好きになっちゃう、ジスの弟役で出ています。




キム・アジュンといえば・・・
やっぱり、このシーンが印象に残ってますね。
FTTSがコンサートで歌ったので、この曲は、私も歌えるぞぉ~!!^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/322-3c9d6826
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


