スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉

2004年12月06日 10:19

20041206100805.jpg

愛知県足助町の香嵐渓です。愛知県内では紅葉の有名所です。紅葉の見頃の時期は、平日でも若干の渋滞があります。見事な紅葉を見るよりも、下を向いて食べてばかりの我が家でした・・・結局、何処へ行っても同じ楽しみ方(笑)
急に冷え込んで来ました。灯油の準備をしなくては~。今年も、残り1ヶ月余り。気忙しい日々が続きます。


コメント

  1. HANA | URL | X0KOrQKs

    今日は寒いです

    こんにちは♪
    引越し後初のカキコです。
    昨日は変な天気のおかげで随分と暖かかったのですが、今日は例年並みに戻ったのかな?風も冷たくて結構寒いです・・・。今年は灯油が高いですね。9百円代の値段を見てびっくりしました。

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    HANAさん、こんにちは!
    ご連絡に伺えなくて、申し訳ないデス。見つけて下さってありがとー!以前の所、変な時間に重くて仕方なかったり、管理画面に入れなかったりしたので、コチラに移動してみました。
    急に冷え込んだ!と思ったけど、これが平年並みなんですね。今朝は今季初めて、お布団から出るのが辛かったです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/36-8f0d9462
この記事へのトラックバック


Recent Entries


