スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大晦日

2004年12月31日 14:53

今年も後1日。
今年を表す漢字は『災』になってしまいましたが、
皆様、楽しい一年をお過ごしになられましたか?
私は、主婦業も最後の追い込み(笑)、毎日駆け回って生活しています。2004年の締めくくりも書けないまま、お正月へとなだれ込みそうです。。。

こんなblogに目を留めて下さった皆様に、心からお礼申し上げます。
来年もマイペースで、気ままに・・・。のんびりと、続けていければ、と思っています。
それでは、皆様幸せなお正月をお過ごし下さいませ。
災いの無い、幸多い2005年となりますように!


コメント

  1. HANA | URL | -

    こんばんは。
    今年は「ブログ」でお世話になりました。
    我が家はダンナも娘も早々に寝てしまったので、一人で紅白を見ながらネットしています。
    昨日は『冬ソナ』最終話をまたまた見てしまいました。
    その余韻がまだ残っていて、今日のRyuさんの歌を聞くとじーんとしてしまう自分に苦笑。
    来年もまたよろしくお願いします。

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >HANAさん
    こちらこそ、いつもコメントをありがとうございました。
    今年も、のんびりペースですが、よろしくお願いします。
    『冬ソナ』・・・やっぱり良いですね~。
    ノーカット版を見て、改めて感じました。
    また再放送しないかな。
    画像が乱れた回やら、恐れていた地震速報やらが・・・(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/42-3b0aacfc
この記事へのトラックバック


Recent Entries


