スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『救命病棟24時』第4話

2005年02月02日 00:38

何故か、1週おきに、面白かったり、イマイチだったりするのは、
面白くなって来たかと、次週も期待してイマイチ。イマイチだと感じると、あまり期待せずに見るので、案外面白かったりするのかしら(苦笑)大方の予想通り、看護師ですと明かす京野ことみ・・・って、そろそろ役名で書け~>自分(苦笑)
途中で帰ってしまったメグミは、針のむしろ状態。だからって、自分から積極的に働く姿を見せるわけでもなく、これでは、周囲の怒りも良く分かる。そこで、女の世界が大爆発しちゃうと(怖!!!)、人間関係が一気に大寒波で荒れる事が多いんじゃ・・・無いかな~と・・・チラッと思ったりなんか・・・するんだけど^^;ここで、のほほん系男性看護士の存在は、案外重要だったりするかも。
仲村トオルも、ちょっとは人生観変わったかと思いきや、官邸から持ってきた缶詰で、密かに自分達だけ宴会をしようとしたのか(笑)優しい娘ちゃんのお陰で、一変良い人になりました。で、今度は避難所で。。。らりらりら~♪(←意味不明)と、あらぬ期待を持ってしまうわけなのね。でも、やっぱり、どうしても、何故この政治家役が必要なんだろうか・・・?といつも思う。楽々ヘリの調達をした人が、自転車くらい調達できるのでは?とか。。。。そのうち、大活躍するのかしら。
さて、研修医殺しの進藤先生、ここでもまた一人、心を奪ってしまったみたいだわ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/60-aabe5005
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。