スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


通販生活・・・

2004年09月07日 10:52

昨日のCMでチラッと見えたカタログの表紙が気になって、新聞を取ってまず『通販生活』の広告を探す。いわゆる、コワイモノミタサ・・・?
こんな所にも、イエ、こんな所だからこそ(?)ヨン様現象なのでしょうか・・・。
コレは、ヨン様に胸を振るわせる(みのもんた的)お嬢様方に親しみを込めているのか・・・それとも・・・?
もしかしてもしかして、中にはヨン様になれると言うカツラやマフラーなんかも売っちゃってる?ちょっと見てみたいかも・・・(笑)

いつの間にか、ヨン様のTVCMも増えてますね。これで、○○円かぁ~、と、間違った溜息をついて見ていますわ。
でも、何故だろう。
なんか、今ひとつ、良さが伝わって来ないんだけど。どうせなら、もうちょっと違う感じで見たいような・・・。来日時の笑顔報道が、いろんな意味で印象深すぎて。『笑顔の貴公子』に囚われない、笑顔じゃないヨン様も良いと思うんだけどなー。全く個人的な好みですが。。。
・・・と、勝手な事を言っていますが、私、特にヨン様ファンと言う程ではありません^^;(ファンの皆様スミマセン)
とか言いながらも、『初恋』66話欠かさず見てしまいました。『ホテリアー』も見てます。見てみると、どれも結構面白い。
そして昨夜から『裸足の青春』も見始めました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/7-79c7f7ad
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


