スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『パリ恋』BSカットシーンは地上波で?

2005年03月15日 09:55

いつも新しい情報を得させて頂いている、rubyさんのブログ『韓流中毒』の記事からです。。。
日テレは、BS版と地上波版の『パリの恋人』を作ったようですね。BS版をカットしただけでは、ますます話が見えなくなるからでしょうか?時間に合わせてシーンが差し替られているらしい。。。手の混んだ事しますね~。
それを努力ととるかは・・・?
オリジナル通りに放送出来る時間を作る努力もして欲しいと、切に願っております。


コメント

  1. mayu-mayu | URL | -

    ほんとに手のこんだことしてるんですね~
    深夜でも早朝でもいい、回数が増えてもいっこうにかまわないので オリジナルを字幕でお願いしたいですね。韓ドラの場合 細かいところが重要だったりするからカット部分が気になるんですよね。

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >mayu-mayuさん
    どちらにしても、きっと、ぶつ切りの印象は変わらないですよね。大きく宣伝するよりも、口コミで話題を広げたい・・・と言う戦略のようですが、何だかね~。。。って感じです。
    そうそう。もう、いつの時間でも良いから、オリジナルを放送して欲しいですね。

  3. kaen | URL | TmzqjDuU

    すこしくのご無沙汰でございました。kaenです。
    パリ恋の作品の内容もですが、広がり方にとても興味があるもので、地上波が始まった後の方々が作っておられるブログやサイトを覗いておりました。そして・・・
    確実にドラマの魅力が伝わっているとは思うし、上澄みだけでも楽しめるストーリーだとは思うのですが…
    話の筋とは直接関係なさそうだけど、実は本筋に大きく関わる、微妙、繊細な表現がドラマ作りにはとても大事だと思うので、切ないですね。hiyoさんがそこら辺を丁寧に解説して下さっていたので…
    日テレの戦略はどうも、韓国の悪しき辻褄あわせと同じと言ったら、言いすぎでしょうかね~

  4. hiyo | URL | SFo5/nok

    >kaenさん、こんにちは。
    解説だなんて。。。私的な感想を書き連ねただけの幼稚な文章で・・・恥ずかしいです。地上波版を見る事が出来ず、もどかしいですが、キジュとテヨンの魅力は伝わっているようで、嬉しいです。地域毎の放送なので、一斉に盛り上がれないのが残念ですね。
    >実は本筋に大きく関わる、微妙、繊細な表現がドラマ作りにはとても大事・・・
    そう思います。特に、このドラマは、台詞が無くても、表情だけで、言葉以上のモノを伝える事の出来る俳優さんが出ているドラマだと思うので、俳優本来の魅力も、出来るだけ伝わると良いな、と思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/85-ac25ede1
この記事へのトラックバック

パク・シニャン主演 『パリの恋人』

パク・シニャン、キム・ジョンウン、イ・ドンゴン主演のドラマ「パリの恋人」全20話を見ました。BS日テレ放送分です。感想など書く前に一言!私が知っているエンディングとちが~う!!(怒){/hiyo_ang2/}確か韓国での最終回放送時にはかなり批判的な書き込みが殺到した



Recent Entries


