スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


木曜夜は韓ドラ2本立て!

2005年04月01日 15:08

春から、継続しているドラマにも時間変更があったりして。皆様、予約の変更はお済ですか?特に、BS日テレは、アジアドラマの放送時間を揃えましたね。『山田太郎ものがたり』の時間が変わって、見やすくなりました(笑)
そして、NHK-BS2では、4月からいよいよ韓ドラ2本立てです。
来週から『マース』が始まったら、木曜日はテレビ前から3時間動けなくなる~(笑)出来るだけリアルタイムで見られるものは、その時見ないと、あっという間に録画が溜まりません?
いやぁ~、もう『チャングム』がますます面白くなっちゃって。やっとこさ、ハンサングンに、チャングムが親友ミョンイの娘って事が分かったわね。よくぞ、ここまで引張って来ました(笑)いくらでも話す機会はあったような。。。でも、ジョンホの事で嫉妬心に燃えまくるグミョンも、「我が一族が~。むきぃ~」のチェサングンも、その秘密を知っちゃって、ただで済む訳が無いって感じです。とにかく『宮廷女官・チャングムの誓い』は、1時間があっという間の面白さです。ちょっと、今、どろどろ系恋愛モノは、お腹一杯って感じなので。そう言えば、これは、今何話位なんだろう?

そして『初恋
ドラマが古すぎて、副音声が流せないんですね(苦笑)、吹替え、すっごい違和感です~。私が持っているイメージとは、全然違ってました。慣れるのに時間がかかりそうですが、そこは40話もあるドラマ。そのうち慣れる・・・でしょう。
ドラマ的には、大人主役二人の学生服姿は、何度見てもスゴイインパクトですわ。子チャニョクは『オール・イン』でも子役でしたよね。NHKの番組ホームページでは、チェ・ジウの写真も主要キャスト並みの扱いですが、ハッキリ言ってこの中では相関図内の登場人物の中で、一番の脇役だと・・・思います。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/91-50499f2a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


