
--年--月--日 --:--


BSフジ版『朱蒙』

2008年01月11日 14:41

そっか、BSフジで放送中だったんだ『朱蒙』。


主人公チュモンの吹替えの声優さんが交代したらしい。

記事はコチラ

・・・・・さすが、フジ、話題作りがお上手で。


声だけで年齢の変化を表すのは、やっぱり難しいのね。
でも、“ディラン”へ、なんて紹介されると、
なだぎ 武と友近ペアしか思い浮かばないですー。
ディランスタイルで話すチュモンを想像してしまう。
ディランのチュモンも見てみたい衝動にかられる私は、
まさにフジの思うツボ?(苦笑)


でも、
本当のディランの声優さんは、ベテランの声優さんなので、
すぐに馴染んで、ますます、素敵なチュモンになるんでしょうね。



・・・字幕版未消化の私が、こんな記事書くのもなんですが。。。

今年もありがとうございました

2007年12月30日 00:18

年末で忙しいのは分かりますが・・・
宅配便配送のお姉さん、ピンポンダッシュ並みの速さで行かないで下さい~(>_<)


私もBlogも、全然成長していませんが、ここで迎えるお正月も、もう3回目になりました。かなり細々と・・・ですが、3年以上続けて来ているコトに、自分でもビックリしています。
[今年もありがとうございました]の続きを読む

『銭の戦争』

2007年12月25日 23:58

M-netで始まった『銭の戦争』

ノーカット版だというので、BS11での放送を見ないで楽しみに待っていましたが、

・・・アレ?50分しかない・・・


M-netによると、16話のものを20話に編集しなおして放送するんですって。
なんだよぅ~ぉ。
もう、こういうのホント止めて欲しい。
次週へ繋がるべきシーンが、どんどんずれていくってことでしょ?
内容のカットは無い!そうなんだけど、
「次どうなるの~?」
っていう気持ちの盛り上がりも、毎週見続ける上では大事な要素なんだからー。
カットしてないから良いってもんじゃ無いのよ!


ドラマ自体は、いまだに『パリ恋』のイメージが強いパク・シニャンが、そのイメージを上手に残しつつ、このドラマの中で変化していくであろう様子が、これからとても楽しみなドラマのようです。大人の男の可愛らしさを、本当に上手に表現する人ですね。

本格的なドラマのスタートは来年ですが、文句を言いつつも、



ガッツリ!見るに違いない。。。

Merry Christmas

2007年12月24日 10:10





思えば昨年は、Brianが音楽中心のMCだったし、
ソロ活動でもいろいろ出まくってた、Brian班には楽し~い年末でした。

今年は、コンサートが大成功するように願いましょう~。
歌ってるFTTSが最高!ですもん。



いくつになっても、クリスマスシーズンは楽しい♪
・・・けど、主婦には忙しい一日です。。。


May peace, joy and happiness be yours this Christmas season.


《動画は削除しました》

『ハロー!お嬢さん(全16話)』

2007年10月07日 16:24

OSTに、大好きなBrianが参加してるドラマだし
>またコレだよ、自分(苦笑)


これはこれで、けっこう楽しいストーリーだと思うんだけど。
やっぱりマイ・ガールのイメージが重なりすぎて、イ・ダヘには可愛そうなドラマになっちゃった感じかなー。
別に『マイ・ガール』にだけ似た内容ってわけじゃなくて、
まぁ・・・・・韓ドラな内容なんだけど。


ライアンがとっても良いお兄ちゃんキャラでカッコ良かったわ。彼には、何~か、垢抜けないイメージがあったんだけど(スミマセン^^;)。
ライアンとイ・ジフンファンには、美味しいドラマでは無いでしょうか。二人とも、優しい強さを持ってるカッコイイ男の子でした。
残念ながらその二人のどちらにも惹かれなかったので、ちゃんと最後まで見た割には、私の中では、特にコレと言った見所は無かったりします。。。



そうなの。
もう随分、Blogのネタにしたくなるドラマが、ホント無いの(つд-。)




最後、めでたしめでたしは良いけど、
チャンミン母子には、軽~くイタイ目にあって欲しかったぞ>ヾ(-д-;)オイオイ


Recent Entries


