スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008世界選手権(ISU World Figure Skating Championships)

2008年03月23日 10:33

毎年、これだけは絶対に見ているフィギュアスケートの世界大会。
今年は浅田選手の優勝に尽きるのだけど。
あの、ありえない“すっころび方”をして、
きっと多くの人が“もうダメかも。このままボロボロになるんじゃ”・・・
と思ったのではないでしょうか。
転倒のショックなど無いようなすべりで、優勝を持っていった。
今期は、ラファエルコーチから去り、一人で挑んだ大会。
すごいな~。
二人の間に何があったか、など興味は無いけれど、
サーシャ・アプトのコーチだったラファエルに着いた時、
ちょっと嬉しかったんだけど。。。
天才と言われるすべりに、精神力が着いて、
ますます楽しみです。
伊藤みどり選手のお下がりという衣装を着て、可愛く滑っていた彼女が懐かしい。

そして、男子。
ごめん、バトル。
私も、ジュベールの優勝で決まりだと思ったよ。。。
でも、あの雰囲気の中、ジェフリー・バトルの滑りを見せてくれた。
滑り終わった後、「あ~、良かったね~、バトル」って思える滑りだと思いました。
表彰台のウルウルバトルを見て、一緒に感動してました。
今大会の表彰式での国旗の掲揚、これが、とっても素敵だったの~。
[2008世界選手権(ISU World Figure Skating Championships)]の続きを読む

よねぴょんじ

2008年03月01日 14:26

月が変わると「あ~、Blogの記事・・・」と思い出す私^^;

今日になって、やっと3月のKNTVGuideを見たのですが、

わ~い!
『よねぴょんじ』『X-man』の再放送が始まるじゃないですか。

『よねぴょんじ』はシナ出演分だけなのかな~?あの記載の仕方は。
でも、丁度あの放送の頃、レコーダーの調子が悪くて、DVDに保存できずにいたので、再放送はホントにありがたいです。また、可愛いシナを見る事が出来ます。マイナーリーグが楽しみ♪
本放送の方(KNTVでの)も、今月で終り。
『選択男女』を放送しますねー。←これって、韓国でまだやってるの???
・・・『よねぴょんじ』の最終回specialが放送予定に入ってないのは何故でしょうか?

『X-man』は早速今日から再放送が始りましたが、
あぁ~、、、出来るなら、
もっと古いものから放送して欲しかったな~~~。
深夜で良いから。

な~んて言う視聴者の意見を全部聞いていたら、24時間じゃ足りなさそうですが。
結構な視聴料なので、希望はつきません(笑)

どんだけ~

2008年02月12日 19:10

えっ???

・・・の原因は

コチラ



何だかね。。。

久しぶりに

2008年02月10日 02:06

本当に久しぶりに、こんな時間までPCの前にいます。

今日・・・いえ、昨日ですね。
ここ名古屋は大雪でした。
大人は部屋に篭りっきり。
コドモは、お友達に誘われ、
スキーウェアを着込んで大張り切りで雪遊びでした。


FTTSのコンサートが終わって、
いろいろ思う事もあって、ぼんやりと過ごしていましたが、
今日でコンサートから1週間経過。
彼らも、ハワイで新しいお仕事に頑張っているでしょうから、
いつまでも、私も時間を止めたままではいられませんね。
今週は、心の欲するままに、
普段は口にしない甘い物系を随分食べてしまいました。
あっという間に、ウエスト周りがますますプニってしまった・・・怖っ^^;
エクササイズも頑張って、
いつ何があっても頑張れる体力維持に努めます!

そして、すっかり溜めこんでしまった録画してあるドラマも消化もせねば!
また、DVDレコーダーのHD容量がパンパンです。


ドラマと言えば、衛劇で『ファン・ジニ』が始まってしまっていました。
しまった~。再契約しようと思っていたのに~。
『ファン・ジニ』はNHKでの放送が決まったと知ったので、
その前に見ておきたかったんですが。
NHKが絡むと、大抵ろくな事にならないんだけど、
待っていれば、衛劇の集中再放送があるかしら?
・・・ホームドラマチャンネルで、放送してくれるかな~。

FTTS JapanConcerttour2008@tokyo

2008年02月05日 11:10

Fly to the Sky日本初単独コンサート。
3日の東京に行ってきました。
コンサート全体については、きっといろんな所でレポが上がってると思うので、自分目線だけの視野の狭~い日記的感想を。。。

セットリストや、全体の構成等には触れていません。
[FTTS JapanConcerttour2008@tokyo]の続きを読む


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。